

New Link!!桜の旅は続く

いやぁ~!
すんごい嬉しいことにwwww

会社でいつも見てるブログのお二方にリンクしもらいました!!

もう、本当に嬉しいです。

んじゃ、一件目行ってみましょう~!!!

ぐマぱち奮闘記

ぐマさんはリアルパチンコ(スロット?)のブログを書いており、キャラクターが可愛すぎて可愛すぎてwまた、日記の内容も画像が多くて見やすい!楽しい!って感じのブログですw


次!!二次会行ってよう~(。・ˇдˇ・。)

ふ~みの『THREE SEVEN』日記

ふ~みさんはサミータウンのブログをフラフラしてた時にふ~みさんのブログに出会いましたw会社でいつも見てますwそして、見るだけでごめんなさいorz サミータウンの内容で見やすいブログです(。・ˇдˇ・。)


これでこのブログもアタックNo.1
嘘です・・・、すいませんorz


もっともっと、リンクしたいのでこれを見てるあ・な・た
メールか、コメント頂けたら光栄ですw

また、しゃしゃりましたね・・・
ごめんなさいorz


そんな事で!!今ドラゴンギャルプラチナ貼ってますが、98%勲章取れない気がしてます^^
そんなんで、結果はまた今度で^^でわでわ ノシ

うふふ♪久しぶりの桜ですw

ここここ!!!こんにちわw

桜1


です(。・ˇдˇ・。)ん?なんかおかしい?w

何年振りか、何ヶ月振りかわからないけど、皆様お久しぶりですU,,・ω・)ノ【:*:.+:..:.+.:*:】"


最近家に居る事が少ないので、更新が本当に本当に出来ていない状態です・・・orz
まったくもってすいませんでした!!!

たまぁにはするように頑張って行くので、Fiore共に桜もお願いしますσ(@゚ー゚@)

さてさて今日は会社で天下布武インテを使ってましたww
やはり初めは絶不調なものですねwまったくもってレアな演出は出てません・・・。
何にもないからブログに張るネタもありませんが、そこは桜の腕の見せ所で加工して頑張っていきたいと思いますwww


ネタ!発見wwww
亀1

一先ず、お前バカだろwwwwって笑ってください・・・お願いしますorz
著作権は引っかからないようにしときましたのでw

はい!次wwww
好1

どんな告白だよwwww/span>
まぁ、あくまでもネタですよ??w


ってかwww天下ネタ多すぎじゃんwって思ったあなた!!!
そうなんですwこれしかやってないんですよ最近w

まぁ、加工がめんどくさくなったので今日はこれまでww

でわでわ^^またいつか~♪

おはようございます!

みなさまおはようございまーす!
桜ですw

最近はサミタやってません・・・、申し訳ないorz

さてさて、今ブログを見て思った事を書きます。

カテゴリ
未分類 (0)
今日の桜 (5)
スロットスクリーンショット集 (3)
今日のFiore (31)


ちょww

今日のFioreが31回も更新していて、桜が5回って・・・w
本当に申し訳ない・・・Fiore・・・w

サミタやってないからブログ書けないのですよ!!!
言い訳ですが。。。すいません・・・w

サミタやったらブログを書くように頑張りますので!Fiore君許してねw

来週の桜さんは~?

桜です、マスオと喧嘩しました・・・orz

本当にマスオのブーメランスネークは痛かったです・・・。
でも、
「リングにかけろ」
はやってませんw

とにかく、今回はマスオが悪いんですよ?うちのタエコに手出しやがって・・・。

ってことで、
来週の桜さんはぁ~「マスオ、タエコとラブラブ」です。
来週も見てね~[。゚+.゚+.]*´3`)ノ゛  じゃんけん! 




って、ネタはこのぐらいにしといてw

久々に家に帰ってきた桜ですw
早速サミータウンやってきましたU,,・ω・)ノ【:*:.+:..:.+.:*:】"

まずは天下布武!
天下

はぃ!灰色の忍者きましたw

何せ・・・灰色!!! ですからw
これもBB頂きましたw


次行きます。
戦国無双を打っていてBB!
何せ久々に戦国無双打つのでなんともいえないですが・・・。
戦国
なんか結構いい感じで敵を倒してくれましたw
ありがとう!!

さすが武将ですねwやってくれる時はやってくれますw
このぐらいで今日は終了w


あとはFioreに任せるかなぁ~よろしく

PS.Fioreたまには更新するからね!大丈夫だからね!本当だからね!!

お久しブリーフ!

おひさしぶりですw
今日は初ガッチャを打ってみました 「更新の出来ない桜こと、流離の桜です。」

そしてFiore君ごめんね!

ちゃんと少しするからさw許してくださいww
私物化はしてもらってもおkですので~

さて!ガッチャマンですが、よくわかりません。ってか好きじゃありません・・・。

がっちゃ
↑の画面ですが、10人一気に吹っ飛ぶシーンですw
これをみてとっても可哀相と思った桜ですw

はぃ次!!!
がっちゃ2
G-ZONEだっけかな??そんな名前のよくわからないものですww
当たらなかったからそのこまで興味ナッシングw

がっちゃ3
もちろん勝たせて頂きましたw
でも、ATなしのBBさびしすぎるww

これにて桜 久々の更新終わりーww

プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
