

今日は「天下布武」をやってみたり・・・。

みなさま・・・。
こんばんわ!

「流離の桜」こと「桜」です。

今日はなんと!

「天下布武」を打ちました☆
自分が車の免許を合宿で取りに行った時に近くのパチンコ屋さんに置いてあった台です。
2週間ほど合宿所に居たので暇があればパチンコ屋さんに通ってました・・・。
そこでこの「天下布武」に初めてお会いになったわけです。

実は結構勝たせて頂いた台です。

☆天下布武集合☆
髮・粋_convert_20090222013442

時間が少しあったので自作で作ってみました!!
自己満足ですが、出来栄えは上出来かな。


今日のコケコッコです。
繝悶Ο繧ー・吶						<div class=
@

「スカイラブ」スクリーンショット

☆YOU WIN☆
繝悶Ο繧ー3_convert_20090221141406

☆メイドさんもいいね・・・☆
繝悶Ο繧ー・狙convert_20090221141333

☆カラフルビキニ・・・素敵です☆
繝悶Ο繧ー・胆convert_20090221141350

☆コスチュームコンプリート☆
繝悶Ο繧ー・農convert_20090221141422

☆箱がハートになっています☆
繧ケ繧ォ繧、繝ゥ繝棒convert_20090301160825

☆REG終了☆
繧ケ繧ォ繧、繝ゥ繝厄シ托シ点convert_20090301160841
@

気まぐれの桜がサミータウンでスロットを打ってみる

初めまして!
サミータウンでは「流離の桜」の名でスロットを打っています!
もし見かけたら「ブログ見てますー」などのお声を頂くとすごい嬉しいです。

ちなみに、今までサミータウンはやったことありましたけど中途半端で終わってしまっていたため
1からスタートを切ることにしました!

何故もどろうとしたか・・・。
それは大好きな「スカイラブ」が入ったという情報が流れてきたからです。

2009/2/20 (金)
スカイラブ投入

この文字に引かれてやってきました。
やはりスカイラブ最高です!

もう一度言います・・・。
スカイラブ最高です!

ってなわけで福袋ちっくなのを買いました。

結果・・・。
スカイラブ最高設定券
スカイラブ7000枚で勲章券
スカイラブインテリジェンスオート券
この3枚でした・・・。

ちょっとショックでしたね・・・。

それはさておき、初ブログなので画像の張り方などわからない事が多いです。
色々調べて頑張って行きたいと思いますのでお願いします!!

繝悶Ο繧ー・狙convert_20090221040859

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

@
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
今日の桜 (8)
スロットスクリーンショット集 (3)
今日のFiore (106)
Fioreの色々画像集 (1)
