

萌えスロで目がチカチカ・・・

こんばんば。Fioreです。
今日はえ~獣王を選び座った台が300回転5BB9ATと非常に調子がよかったので、シルバーでも貼っちゃおうかな~と思っていました。
しかし…

家のルーターがネットワーク障害

つないでは落とされ、となって必死に場所を頑張って確保していました。
しかしまぁ簡単に言えば心が折れましたよと。

そっからいつものメフィストに走り、稼げました。
あとは…たまにはスーパーブラックジャックでもやるかぁ、と思いとりあえずバッジ獲得。
SBJST



で~もう一つやったのが…先日追加された新機種
怪盗天使ツインエンジェル2
うん…どっからどう見ても萌えキャラでした。
萌えは正直あまり好まないのですが。。ただなんだろう、1よりはやりやすかったかな。
BB演出も3つあります。。
演出が多く、そこそこ楽しめました。

まぁ…差枚は絶望的ですが。
遊び半分だったので3BBやって終えましたが、獲得差枚2ケタです。
ボーナス確定1 BBセレクト
ツイン22演出1
ツイン23演出2
ツイン24

しかし…ツイン2容量デカすぎる…スカイラブの2.5倍って。。。w

カエル

こんばんば。Fioreです。
今日は~メフィスト→レッド→賞金と打っていきましたが、メフィスト以外あまりしっかり枚数稼げませんでした。
もう稼ぎは諦めて遊びに入ろうと決め、山佐大好きな人なので久々にキングパルサーをやりました。
キング


結果…わりと稼げたw

難易度Bランクと某サイトに書いてあるので、枚数稼ぎ出来ないだろうと思ったら100回転以内にほぼBBとRBが。

楽しく稼げるのが一番いいんだよな、うん。。

しかしまぁ山佐はBGMいいな。。
メフィスト、ネオプラ、サイドラ、キンパル、全てツボだ。

7の日

こんばんば。Fioreです。
今日は7の日でしたね、皆さんいかがだったでしょうか。そもそもこのブログ読んでくださっている方がいるのでしょうか。
ちなみに私は…あぁ毎度だが全然出ないさ
7の日って毎回…出ないんですよね。ホント。こんな出ないならいっそイベントやめて新機種増やすペース上げてほしいと思うぐらいに。
今日打ったもの

メフィスト…私にとって相性抜群、稼げる万能機種。

サイバードラゴン…唯一ATが楽しめ、音楽も楽しめるもの。そこそこ出ました。

ダブルチャレンジダブル
これこそギャンブル機種ですね。
通常ATが100ですが、この機種は「100×1.5」「100×2」「100×5」「100×10」「100×30」となっていて、AT数を増やせます。しかし増やせるか否かはルーレットが決め、倍率が多ければ当然当選確率が低くなります。まぁ…出やすいので万枚狙い機種としてはオススメでしょうが、個人的にはイマイチ好きになれないんだよなぁ…。面倒くさいだけで楽しくない気がして…音もイマイチだし…。

そろそろ勲章ハント再開するかぁ…。

色々打って行き着く先は…

こんばんば。Fioreです。

今日まず打ったものは…回胴黙示録カイジカイジ
感想…うん…多分これ…カイジの漫画を知ってる人はすごく楽しいと思う。ただ…自分読んだことないからなぁ…まぁでも…これ某サイトに書いてあったんですけど、設定5がオススメらしいです。準最高設定券の能力が発揮できる数少ない機種かも…。

そして次は…ギンギン丸
ギンギン
結構最初から連チャンはすごいが、実際打ってみると増え方は微量。まぁ…ドット絵好きな自分には悪くなかったがw

まぁでも…結局落ち着いたのは…
激アツ
うん…好きだから仕方がない。ちなみにこの画像、ステンドグラス演出で赤くなっている。
これは激アツ演出で、この演出の後にほぼ確実にボーナス確定。

なんか…収支手帳見ると…毎日メフィスト…w

なんかアニメチックなスロット

こんばんば。Fioreです。今日は割とアニメチックな2つをやりました。
まずはサラリーマン金太郎サラ金
出るらしいです。でも正直あまり好きではありません。なんでだろ。。

それからマッハGOGO
マッハ
減って増えてが繰り返しの印象…つまり結構難しそう。

まぁ他にもメフィストやレッドは打ちましたよ。この2つは必ず打つので。

ちょっと手抜きですみません。サミタ今日さほどやらずに5月18日オープンのPRIUSをやってみました。
まだなんとも言えませんが…勝手にコントローラ設定にしてやってます。

評価つけるとしたら

グラフィック★★★★☆
音楽    ★★★★★
操作性  ★★★☆☆
運営期待度★☆☆☆☆

グラフィックを売りにしてる割にSUNには勝てない印象。軽いですがね。

やられた…

こんばんば。Fioreです。
え~今日はまずネオプラネットを打ちました。
日曜で、サバ落ちしてもすぐに復帰出来るのでネオプラネットIAも使いました。

結果…やられた…
少し見ないで、5時間以上経過してから差枚数を調べると…















差枚数 1500枚未満

(´・ω・`)

あのねぇ…人間あまりに驚くとやっぱり言葉出ませんね…。

まぁ地味に増える機種だとは思っていたが、いくらなんでもひどすぎる。
でも曲で満足してる自分がいたので、損した割にはえらくスッキリしてます。
ネオプラ

ちなみに…その後レッドセブンを3時間打った結果…
7800枚

((;´・ω・`))
なんかもう色々乙って感じでした。

山佐祭り

こんばんば。Fioreです。
今日はまず…昨日残したノルマを達成すべく、レッドセブンで2000枚超えを狙い、超えたらすぐに終了しました。
で~打ちたい台に。
以前から興味のあったハードボイルドをやってみました。ハード
感想…微妙かもしれない…出やすさ、というより損失が少ない印象ですね。ただまぁART中ナビの指示に従えばリプレイか数枚獲得出来るので、安心。ボーナス後はARTが確実に着て、ARTが終わってから再びARTを引くかの抽選があるので、それを上手く引くと長期ARTもあるそうです。
時間をかければ万枚いきそうかな。

で~・・・ここから山佐祭り。
まずサイバードラゴン
正直、勝ててませんが気分で打ちました。でも楽しめました。基本AT機は嫌いなんですけどね、サイバードラゴンは最近好きになりはじめた機種です。(音楽が良い)

次…ネオプラネット
これは…BB音目当てw長時間かければ、この機種は負けることはそうそう無いですが…。ただ今回は勝ちが目的ではないので、さっさと引き上げましたw

それから…天下布武
意外と…勝てたんだよな、これwびっくりした。覚醒~BBがかなり長く続いたので。ホトトギスも頂きました。天下大当たり

で~キングパルサー
これもはっきり言ってメロディとゲコゲコ狙いです。一回聞いてすぐに撤収。

シメはやっぱりこれですね。もう言う必要ないでしょう。
プレミアエンディング
画像はプレミアエンディングの様子。白銀の7が綺麗ですね。
500枚以上獲得でこのエンディングだったかな。480か500です、多分。

このメフィストがモード3(ビックバンモードA)にきたようです。
「きたようです」というのは、通常ならRBを引きメフィストランプが点灯して、ビックバンモードに入れば一目瞭然なのです。しかし場合によって違う事もあります。
現に今日のはランプはついてないけど、50リール弱で全部ハイパービッグでした。
まぁ正直RB音が聴けるので、モード4(ビックバンモードB)を望んでいましたがw

正直初めてやるものや、音楽が聴きたいという理由で色々打ったが故に、損失がそこそこ出るだろうかと思いました。しかしやっぱりやってくれますね、メフィスト。
明日打つ機種はメフィストに絞って枚数稼ぐのもアリかもなぁ。。。


余談ですが…なんか明日良いことありそう。
777

勲章欲しかったが…

こんばんば、Fioreです。
今日はまぁ…レッドセブンと十字架を主に打ちました。
レッドセブンは相変わらず、出る台出ない台はっきりしていて完全に稼ぎ用。今日も3時間弱で6000枚です。十字架は~まぁ悪くはなかったけど、バッジまではいきませんでした。
ただ…ちょっとレアな動きを。
十字架ブラック十字架でスーパーブラックジャックのキャラですね。

今日はこれだけ…ちょっと明日早いので、しっかり打てませんでしたが稼ぎとしては満足。
ただ、バッジが今9個なので正直あと一個取りたかった…。
まぁ明日はとれるだろう、さすがにw
最近山佐シリーズ打ってない気がするので、ちょっと明日は山佐シリーズで攻めてみます。

スランプからの脱出!?

こんばんば。Fioreです。
今日は飲み会があったため、打ち始めの時間が遅かったのもありそんなに打てませんでした…。

一応打ったもの…最初はレッドセブン。これはよく自分が「稼ぎ」に使う台です。
出るのと出ないのがはっきりしていて、出るものに座れば2~3時間で5000枚超えも不可能ではないので。画像に関しては昨日の画像とかぶってしまうので、省略します。
まぁ…5000枚は獲得出来たので稼ぎとしては十分です。

二つ目が「怪盗天使ツインエンジェル
萌えスロと呼ばれるものの一つですね。ついん

感想…グラフィックが非常に綺麗でなめらか。アニメーションがよく出来てますね。声優も案外有名な方々を使っているのですね。「田村ゆかり、能登麻美子」とは。
ただまぁ…突っ込むところが多すぎで、どこから突っ込んでいいのかわかりません…。

とりあえず自分に「萌え」はあいません。

BBの総獲得枚数も少なく、率も低め。エンジェルタイムというので救済措置はされるそうですが…自分には

好きになる要素は現状を見る限りありません。
結局ツインはBB一回引いて終了。まぁBB引くとどういうモーションでどういう音楽なのか?というのだけですから。興味は。

しかしなぜ突然やってみたか?と言いますとお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ツイン2が出るそうです。
無論、1も2も私のツインに対する扱いは大差ありませんが。
しっかし…ツインだけ増やして…正直リオ系列をもう一種類そろそろ増やしてほしい…。

諦めない、これ大事アル

こんばんば。Fioreです。え~最近…スランプ…。
ドルバ稼ぎが思うようにいかず、沼イベントで最高設定全部6にも関わらずガンガンドルバが飛んでいく。

これ…ホントに全台設定6なんだろうか。正直イベントだと負ける率が一気に上がるんだが。

まぁ愚痴はこの程度にして、今日打ったもの。

まず昨日言った通り、サイバードラゴン。サイバー

感想…BBも取りこぼしにくいし、BB引いてから120ゲームはアツいという連鎖を生むシステム。さらにサイバーミッションにより枚数は地味に上がる。しかしこれ…最大の欠点はATの上乗せ出来ないみたいですね…。
連鎖の無いAT…うーん・・wとはいえ、IA放置すれば某サイトにも書いてあるように簡単に万枚はいきそうですね。少し私が打っただけで900枚いきましたし。

次は…オオガメラ。ガメラ

感想…これはまぁ以前のイベントでも勲章取って思ったのですが、BB率が高い割に獲得枚数が多いのがいいですね。600枚は確実に超えるので。目押しも不要で初心者にオススメって某サイトに書いてありましたw

最後に…レッドセブン-30red7-1

短時間手打ちで私の勲章獲得の常連さんです。
出ないときは絶望的に出ません。どんなに頑張っても出ません。しかし1~2回出ると…場合により暴発します。さらに画像のリール右上にダイヤモンドが光っていますが、これが光ると連チャンモード。1BB444枚でガンガン獲得可能。

今日も正直最悪かと思われました。イベントで設定6の時毎回赤字なので。諦めそうになりましたが、今回は最後に賭けたレッドセブンに救われました。
結局1600ゲーム26BBだったので。勲章も無事に獲得。

余談ですが…エイリやんをやっている方でこんな方がいました。(名前は伏せます、データだけ)
data
最初は気の毒だぁwって笑ってたけど、、よくよく考えたらこれ何か変な気がする…。

なんだかなぁ…

こんばんば。Fioreです。

今日はまぁ猪木にメフィストにといつも通りの物をやりましたので、そっちの画像は省略します。

で~今日初挑戦…お見事!サブちゃん
さぶ

感想…まず連チャン狙いなので、一回のBBは少ない…。ナビどおりにやって、リプレイ外しは方法なし。この状態で360枚獲得。。その割にBB引くの大変だったような…w
まぁ一回BB引けばサブロウチャンスの可能性が出てくるんで…まぁまぁな機種でしょうが…
正直もうお腹いっぱいって感じですね。
音楽もあれだし…。

出玉だけを言えば南国育ちとかも少ないですが、あれはキュインとBB曲メインですからね。

で~正直今日は負けが続いたのもあり、わりと早く引き上げました。

明日は…メフィスト、ネオプラ、キンパル、サイバードラゴン、天下、やってみるかな(全部山佐)特にサイバードラゴンは全敗してるので、勝つとどんな感じになるのかデータ取りたいので。

あれもこれもでプラマイ0?

こんばんば。Fioreです。

今日はいろんな機種を打ちました。

黄金神やらスーパーブラックジャックやら十字架やら天下布武やらアラジンエボリューションやら。。

正直…色々
やったので、プラスなのかマイナスなのか判断しかねます…w

やっぱり落ち着いて打つ方が稼げますよね…w

まぁ…純粋に楽しんだ…カナ。
天下
sbj2.jpg
黄金
十字
アラジンエボ

明日は稼がないとな。。

初の1日2種勲章

え~今日は…勝てた日でした。

まずなんとなく、初めて座るアラジンAをインストールしやってみたら…

アラジンチャンスとBBが交互に来るわ来るわ…7の日って正直あてにしてなかったんですけど、今回は様様って感じでしたね。
アラジンA
結果的に勲章が取れました。

まぁ簡単ではなかったけど、安定していました。

問題はその後…
アイテム使用不可能店に行き「アントニオ猪木という名のスロット」を打ちました。

これが…大当たり台だったのか…闘魂チャンスが止まらない…w
ATで2000枚近く一気に稼げたとか前代未聞でした…。
明日の運勢悪くなるんじゃないかと本当に考え込みましたし。。w
猪木
結局アイテム使用不可能店でしたが、万枚いきました。7000枚超えたあたりから苦戦はしましたが。
アイテム使用不可能店での勲章は数か月前のレッドセブン以来でした。

とりあえず…AT機があまり好きではなかったのですが、出過ぎで意外でした。。
明日大丈夫かなぁ…運勢w

かしこ、かしこまり、かしこ~

まったくのブログを「Fiore」に任せていましたw

今日はSSなしなので会話だけ・・・

Fioreの紹介でチーム入れさせて頂きました

エンゼルハート 所属になりました

夜になると会話で盛り上がるチームですね・・・本当に仲がいいチームですw

メフィストフェレスの降臨

こんばんば。Fioreです。

まず…念願のチームに入隊しました。
色々条件をのんでくださるチームに声をかけていただいたので、感謝です。
サミタでまともなチャットしたの初めてだろうな、ちょっと嬉しかったです。

さてさて…今日は昼にまたまたメフィストを打ちました。
まぁ…今日は嫌に出がいいんですよ。昨日あれだけスッたのが一気にチャラです。

で~ボチボチ打っていると…

RT解除になり…ヤツが来ました。

メフィストフェレス降臨
1/23000

そう、あのバケです。REG BONUS

*ちなみにこれ、私の携帯待ち受け
reg


毎回くると鳥肌が立ちます。
通常他の機種ではバケを引くと外れ的イメージもあるかと思いますが、メフィストの場合逆。
REG BONUSを引くとメフィストの爆裂モード、ビックバンモード(BBM)になるのです。
100%移行ではありませんが、99%移行です。
BBM中は上のメフィストランプが点灯し、天井は40Gに。
ボーナスの種類もメフィストはチャレンジBBとハイパーBBとあります。
チャレンジだとナビが出ないため平均獲得枚数250枚、そしてハイパーだと全ナビで平均獲得枚数440枚となっています。
しかしBBM中は全てハイパービッグ。


結局その爆裂モードは8連続で終了。その後も100リール以内に1回Big Bonusにより、気づけば5000枚。用事があり出かけるので3時間しか打てなかったのですが、3時間で5000枚はおいし過ぎます。



サミタと脱線する話ですが、高校の友人達に会ってきました。やっぱり持つべきものは友だと改めて感じました。楽しめた^^

youtubeで「メフィスト reg」と検索したものから引用

負けの日

こんばんば。

Fioreです。

え~・・・今日は負けの日でしたね。何をやってもマイナスマイナス。

ホントひどいもんでした。

自分はいつも、稼ぎ用と遊び用という感じでわけてるんですがその稼ぎ用がさっぱりでしたね。

ということで…今日は遊んじゃえw

遊び用

①スカイラブ 自分はこれをやるためにサミタをはじめたと言っても過言ではありません。桜がスカイラブのビックボーナスの曲を紹介してくれて、それではじめました。sky1

②十字架  セーラモード時なら稼げますが…。自分は遊び用としてやっています。juuji1

                   
③スーパーブラックジャック 最初は結構飲まれますが、リオのモーションが楽しめます。sbj


いや~楽しかったし音楽も良かったけど、スったスった。
最近ドルバ稼ぎだの勲章だのだったので、なんか初心に戻れた気がします。

youtubeで「パチスロ 十字架」で検索のものから引用

メフィスト 「シルバー券でイマイチ」の巻

こんばんば。
今日はしばらく打っていなかった大好きなメフィストを打ちました。
まぁ打ったといっても朝からシルバー放置であり、打ったんじゃなく放置ですが。

え~帰宅して見たら…

メフィストにしては増え方が少ない…。

ファウストのおじさんがスイカ持ってきてくれたり、EXゾーンも入っているんですけどどうも全部スカです。
シルバーだから過度な期待はしてませんがね…。
まぁでも枚数とBB率はさすがメフィスト、これ他の機種だったらもっとひどかったろうなと思いましたよ。RBの期待もしたのですが…無理でした。
aaaaa.jpg
とはいえメフィストのBGMは自分の知るパチスロ音楽の中でもトップクラスなので、増え方に多少が不満あっても耳で楽しめました。プレミアエンディングも最高です。
たまたまメフィスト5000枚勲章券を持っていたので、使いなんとか勲章ゲット。(ゲットってそろそろ死後?)
まぁ出る枚数の調子はよくなかったけど、やっぱりメフィストの演出と音楽最高です。

結果:11273回転 BB60 RB0 AT0

youtubeから引用しました「メフィスト、プレミアエンディング」と検索



そうそう、ペットがレベル4になりました。どうもレベル4が最大とかそうでないとか。。うん、でもとにかく…

レベル4可愛くないデス

進化して「えぇ・・・」と言ってしまった。

今日はハロサントナカイ打って終わり。

やっぱ!電車やね?イベントそろそろ終わりですね。エイリやんとオオガメラ各一個のみ勲章獲得で終わりそうです。

余談:プレミアエンディングと検索したらFF10-2のティーダエンディングが出てきて感動しました…(PД`q゚*)

前代未聞の共同ブログ開始…

え~まず…本来であれば桜のブログですが…。

「ブログを一緒にやろう」という前代未聞の要望からわたくしFioreもブログを書くことになりました。

正直…意味がわかりません、読んでくださってる方がそもそもいるのかすらわかりません。
私が分からないのに読者の方が分かるはずもないでしょう・・・。
どうせ桜が面倒だからって理由で。。

さてさて、今回私はどのスロットで遊んだかと言いますと…

ハローサンタトナカイVer.

正直出が良い台ではありません、むしろ悪いと思う。そうかといってBB率も可もなく不可もなく…。

ただまぁこのサンタシリーズの一番の特徴、マシンガンが引ければ別!の予定だったんだが…。

マシンガン引いたのになんかパッとしない。ひょっとして引いてすぐ転落したとか?

一応3/4の確率でループなんですけど…w

メフィストRBからビックバンなんて50回転ほどでBBくるのに…。

まぁでも…出が悪いとか転落とか言ってる割に4000枚超えたので良いかな。
何より曲を聴いてて飽きないので。
ハローサンタbb


白7のBBのメロディ最高です。
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
