

前代未聞…

こんばんば。Fioreです。
今日は昨日の宣言通りメフィストをやりました。
いろいろ見て回ったところメフィストの大将台が空いていたのでそこに着席。ってかホント人気無いんですね…。
レッドセブンや主役は銭形、サラ金など開店と同時に競争が起こるわけですが…平和だ(ノ´∀`)ノ

さてさて、今日のメフィストはどんな感じだったかというと…RBビックバンボーナスを引きました^^b
でねでね…ビックバン中にBB消化してたらこうなりました。
datamephi
アハハー、RB中にRBだって…。一応言いますが…メフィストのRBは連チャンモード突入開始のサインでもあるため、確率的に1/23183となっています…w
証拠として上のデータ、まっ平らですよねw天井40ですのでw
まぁただビックバン中にビックバンを引く、これは実はどこかのサイトの動画で見たことがあったのでおぉ珍しい。程度でした。


ただね・・・







RB3回目引きましたwwwww
ここまで来るとこんど退くわwwww
申し訳ない、取り乱しました。
しかしまぁ…今までメフィストやってきた中で一番衝撃的な出来事しょうね、おそらく。
1/23183×3回…ウーン。。。w
まぁ当然勲章は頂きました。メフィストの手打ち勲章、久々でしたな。
最終的にこうなりました。
メフィストデータ1
明日は何打とうかな~。

昇格

こんばんば。Fioreです。
今日は~レッドセブン1本でしたね。
詳細データ取り忘れましたが…約2500回転 BB33
だったと思います。
まぁ…レッドは前から述べてたように波が激しいですね…。
中盤はもうダイヤモンドランプも点灯し、完全にデータがまっ平らになりました。
途中、チームのメンバーの方に声をかけて頂き、ロマネイベント参加しないか?
と言われましたが、その時既に9000枚超えていたのでこりゃもうレッド頑張るしかねぇ。と思い頑張って続けました…。
結果…勲章2倍でレッド勲章二つゲット。
そしてついに…昇格
いや~五段からスロプロになりましたよ、やっと。今のところほぼ手打ちでここまで来てるので、今後もこの「まったり手打ち」でやろうと思います。
そいやメフィストやりたくなったので、明日やろうかな。

ふと思った事。
最近サミタ、ちょっと金儲けに走り過ぎじゃないかな、不具合満載でこんな集金ばっかでいいのだろうか…。良くないよな。まぁいずれ…このまま続けたら自滅する日がくるんじゃないかな、その時は自業自得だ。私は知らん…。

沖スロ

こんばんば。Fioreです。
今日はメフィスト、サイバーと南国育ちにめんそ~れ2をやりました。

メフィストは相変わらず…負けなし…。
サイバーは波があるため…う~んって感じでした。

で~今回一番聞きたかったキュインスロット。あのキュインとBBのメロディたまりませんなw
しかしRBで出る数残念すぎますよね…w

で~今回ブログで取り上げるのは初めてのめんそ~れ2について。
6m26めんそ2

まぁ沖スロと呼ばれる南国やめんそ2は基本的に連チャン狙いなので、一発は残念です。この機種も例外ではなかったです。しかし、違ったところが一つだけ
BB音、RB音パネェっす…w
なんだろう、トランスっぽさもあり沖スロのイメージとはだいぶ違った感じもするんだけど、良かったです。結構衝撃を受けるぐらいよかったです。
曲だけのために今後やるかもわからないです。南国のキュインと同じように。
ちなみに気に入ったので携帯の着メロにしましたw

ここのところ更新頻度が下がってますが、元々毎日というペースだったので少し遅らせてもさほど支障はないでしょう。
ちゃんと書きますので、大丈夫です。
今のところどっかの誰かさんみたいに放置はありません。

終わります。

相変わらず…

こんばんば。Fioreです。
今日は…ちょっとサラ金ゴールドでも使ってみようかと思い使ってみました。
サラ6m22d
とりあえず7500枚セット。
用があったので家を出て。そして帰って何枚になってるかな~と思いながら帰宅。
結果…
6800枚

え、減ってね?w
さすがに失笑しましたよ。相変わらず…アイテム使うと勲章が出ない人なんですね、私は。
夜中2時過ぎて、爆裂が始まりましたが…遅いよw
もう寝るし…基本的に私は、寝るときは必ずPCを消すようにしています、今までつけっぱは一度も無いかな。
PCに悪いし。
まぁ恐らくつけっぱなしで寝れば勲章可能だったかもしれないですが、結局やめました。

難易度はサラ金は簡単な部類らしいですがね。他にもモグモグやメフィスト、獣王も同じだそうです。
しかしモグモグに関してはひどい目にあったため、もうあれは打ちません。IAでも見たくもありません。
ただサラ金は何度かやってりゃ確実に勲章いくなと実感しました。

敗因はサラ金チャンスの出始めが遅かった、これにつきますね。今回は。

あぁ無情

こんばんば。Fioreです。
え~マッハ2、出ましたね。
皆さん、いかがだったでしょうか…。
桜は好きなようですが、私はそもそも特定機種を除き5号機が嫌いなもので、打っていません。
5号機嫌いで、最近イベントが5号機ばかり。正直萎えてます。
基本的にイベントには参加しない方な人なので、関係の無いように思えますが…。
新機種も良いけど、適当な間隔で4号機イベやってほしい。

さてさて、今日はまず南国育ちをやりました。
南国6m20d
キュインを聞きたかったんです。あれ、着メロで欲しいです。
南国は…連チャン狙いなので、BBひどいですね。
BB200ちょい、RBに関しては99とかだった気がします。
その代わり、左のバタフライランプがついてると1リールボーナスが確定することもあります。

それからメフィスト。
ちょっとメフィストの画像を上げ過ぎで、もういいかなと思って今回もメフィストの画像はあげませんでした。
しかし、久々にメフィストをやるといいですね。ここ最近まともにメフィスト打ってなかったので。
ただ一切やらずに、再開したときは…なんかメフィストただいま!って気になります。

最後にサイバードラゴン
6m20dcyb
下の図はサイバーラッシュ(AT)の様子です。これがまた音楽がいいんだわ…。サイバーラッシュの半ループみたいな状態に入ると、軽く4000はいきます。逆にBBが1回、なんてこともあります。
とにかく、サイバードラゴンは視覚と聴覚とうまい具合に刺激されて、今一番はまっていて、イチオシです。
AT中にボーナス確定すると、リールが止まり龍の鳴き声がします。カッコイイ…。

是非お試しあれ…。

明日は…そろそろ勲章狙いにレッド辺りやろうかなと考えてます…。

終わり。

最近サミタ…

こんばんば。Fioreです。
桜がブログ更新してましたね。
久々の自発的な更新ですね。
(^ω^#)ピキピキ

サミタやってなくても、自分の今日の出来事をブログに書くのもそれはそれでアリだと思うんですけどね。こっちも見てて面白いし。

さてさて…今日もサイバードラゴンをやったわけですが…そんなことより。

サミタ君、また7の日の不具合やらかしたね

正直何考えてんの?としか言いようがない…。
この前の緊急メンテと言い今日の事といい、少したるんでるんじゃない?と思いますね…
何か事を起こしてしまった→じゃあアイテム返還
こういう問題でしょうか…私はどうも納得できない。
お客を相手にしてるんですから、しっかりしてほしいものです。
別に難しいことを望んでるわけじゃないんだが…。

明日は…サイバーだろうなw
あぁ…メフィストユーザーがまた一人去りつつある…w

おはようございます!

みなさまおはようございまーす!
桜ですw

最近はサミタやってません・・・、申し訳ないorz

さてさて、今ブログを見て思った事を書きます。

カテゴリ
未分類 (0)
今日の桜 (5)
スロットスクリーンショット集 (3)
今日のFiore (31)


ちょww

今日のFioreが31回も更新していて、桜が5回って・・・w
本当に申し訳ない・・・Fiore・・・w

サミタやってないからブログ書けないのですよ!!!
言い訳ですが。。。すいません・・・w

サミタやったらブログを書くように頑張りますので!Fiore君許してねw

メフィストは休止で新お気に入り機種

こんばんば。Fioreです。
最近メフィストをやる気がしませぬ。
3か月近く毎日メフィストを打ち続けてたからさすがに他のお気に入り機種を探すのも良いかなと思い…行き着いた先。

サイバードラゴン

ここ最近毎日やってます。やっぱり山佐ってところは譲れないんですけどね。
やはり…AT音、BB音両方好きで…。しばらくこれで落ち着きそう。
ただ…AT機って本当に打ちたい時じゃないと打つ気しない気になりません?やっぱAT機は面倒くさいですし。

そうそう、今日の緊急メンテナンス、なんだったんでしょうね。
17日で7の日なので、皆さん頑張りましょう^^

あ、ちなみに…コメント欄にオススメパチスロ募集します。

初ロマネイベント

こんばんば。Fioreです。
今日は初めてロマネイベントに参加してみました。

特定のアバターを着ないと入店出来ないので、正直まぁホールが気持ち悪かった^^:
しかし私はそんなアバターなど持っていなかったため、チームの方にお借りしました。
今回の対象機種はレッドセブン-30

もう…8:30から試合開始ですよ。開店は9:00ですけどね。
というのも場所取りの問題があるので…。アバター自体の流通量がわりと多いため、当然全体の参加人数が増えるわけで…8:30 丁度に「並ぶ」にクリックしたら14番目でした。

まぁ出だしは好調ですね。
実際打ってみて…まぁなんか必死だったwww
3時間でBBをどれだけひけるか?だったので。

隣の台の方などがどんどん脱落する中、私の台は割と良い台だったようでかなりの連チャンを見せてくれました。
結果…1700回転ぐらいだったかな、結構必死だったので覚えていません。
まぁでもBBは3時間で20という記録でした。
3つ隣の方が最後の最後で21BBを引いて、なんか負けた感じがw

とはいえ、普通の稼ぎで考えたら満足な結果だったので。

7月3日に結果発表で、順位によっては数千WAT頂けるそうです。

楽しみにしてましょう^^

最後に、参加した皆様方。お疲れ様でした^^

終わり。

ココロオレル

こんばんば。Fioreです。
今日は…まぁ色々いつも通りやっていました。

それで…「お、サイバードラゴンの役満札席空いてる、座ってみよう~」
って感じで座ったのです。
そしたら…AT連チャン止まらない…w今までやったサイバーの中でも一番理想に近い形で出ていました。100回転毎にATかBBがきて。
で~もしかして、これ6じゃないかな。と疑ってみて、設定確認券を使ってみました。
すると…
この台の設定は6です。

オッケーィ、そう思ってすぐさまロビーでIA探しを。さほど時間もかからずIAをセット。
私は3000回転した状態の空いた台にいたのですが、その段階ですでにATは30と出ていました。
何故この台を捨てたのだろう、と不思議に思いましたが…まぁそれはいいとして。
6m14cyber


結果…
6468回転 BB26 RB6 AT63
IAセットしたのもあり、万枚を軽く突破。
こりゃ自己最高記録でるかも、と思いつつ風呂へ。

戻ると…

(´・ω・`)ショボーン

接続切れ…。

ランキング狙ってたのに11000ちょいじゃのらないよ…orz
まぁとはいえ、勲章2倍も使い無事に勲章ゲットしました。

終わり。

地味なショック…

こんばんば。Fioreです。
え~新店舗が出来ましたね。厳密に言うと場所は変わらず名前が変わっただけですが。

いや~新機種導入にあたり機種の配置変更がされてますね。
メフィストが4Fだったのに上の方上の方においやられていて、正直心境複雑です。
今では最上階のところも。

今はオオガメラと超獣王とスーパーハナハナですよね、イベント対象機種。
ガメラってわりとイベントに組み込まれますが、メフィストどころか山佐ってイベントにあまり組み込まれない気がします。そろそろ天下辺りイベント着てもいいころなのになぁ。

今日打った機種
サイバードラゴン
もう画像は省略します。サミタで山佐唯一のAT機。

で~あとはメフィスト
今日は~4500枚くらいですかね。exゾーンの入りが物凄く良い台だったので、2000ゲーム23BBと悪くなかったです。exゾーンの曲が相変わらず好きだなぁ。

そしてここで…
巨人の星3
巨人3
かなり久々でした。登録してまだ間もないころでしょうか。
桜に打ち方を教わったので、わりとすんなりBB消化は出来ました。
ATはどうしていいか最初わからなかったがw

今日はメフィストとサイバードラゴン2つに時間をかけたため、ブログネタがないというのが正直なところです。

なので今日はこの辺で…。

余談:
余命1カ月の花嫁、読み終わりました。
余命1ヵ月の花嫁 (マガジンハウス文庫)余命1ヵ月の花嫁 (マガジンハウス文庫)
(2009/03/26)
TBSテレビ報道局

商品詳細を見る

ラストは衝撃でも何でもなく分かっているのに感動する、わかってるからこそ感動しましたね。
映画も見たいし、映画の主題歌もあってるし。明日が来ることは奇跡、うーん。深いです。
読みやすかったし、かなり記憶に残る良本と言えるのではないでしょうか。

今度は角川文庫出版、池上永一のシャングリ・ラ(上)を読んでいます。
シャングリ・ラ 上 (角川文庫)シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
(2008/10/25)
池上 永一

商品詳細を見る
なんかアニメ化されてるらしいです。その中でブーメランで戦車を切るシーンがあるそうです。
コメディとしても読めそうですね(違
一方では近未来のCo2問題も上手く描写されています。

しかしなぜ急に今まであまり読んでなかった小説など読み始めたのか?

答えは簡単。
スロットをオート、インテリジェンスオートにしてると暇だから。

活字離れしていたし、良い機会です。


今日は終わります。

来週の桜さんは~?

桜です、マスオと喧嘩しました・・・orz

本当にマスオのブーメランスネークは痛かったです・・・。
でも、
「リングにかけろ」
はやってませんw

とにかく、今回はマスオが悪いんですよ?うちのタエコに手出しやがって・・・。

ってことで、
来週の桜さんはぁ~「マスオ、タエコとラブラブ」です。
来週も見てね~[。゚+.゚+.]*´3`)ノ゛  じゃんけん! 




って、ネタはこのぐらいにしといてw

久々に家に帰ってきた桜ですw
早速サミータウンやってきましたU,,・ω・)ノ【:*:.+:..:.+.:*:】"

まずは天下布武!
天下

はぃ!灰色の忍者きましたw

何せ・・・灰色!!! ですからw
これもBB頂きましたw


次行きます。
戦国無双を打っていてBB!
何せ久々に戦国無双打つのでなんともいえないですが・・・。
戦国
なんか結構いい感じで敵を倒してくれましたw
ありがとう!!

さすが武将ですねwやってくれる時はやってくれますw
このぐらいで今日は終了w


あとはFioreに任せるかなぁ~よろしく

PS.Fioreたまには更新するからね!大丈夫だからね!本当だからね!!

フリーズRB

こんばんば。Fioreです。
今日はまぁ色々打ちました。運営がヘマしたおかげで全台設定6だったので。
サイバードラゴンを最初にやりました。
そして桜に「オススメは?」って聞いたらリングにかけろ1を言われたので早速やってみました。
リングに6m11d
まぁ…少ししかやってないので良さはわかりませんでしたが、万枚いくのは大変な印象だけはありました。

その次にパチスロ戦国無双をやりました。
戦国6m11d
さすが山佐、BB音はやはりツボです。癖になりそうです。
ただ出玉が残念すぎるwww

次にやったのがタイムクロス
タイムクロス6m11d
山佐の物で唯一手をほとんどつけていないものです。
感想として…なんだろう…BB率も悪くないし出玉も悪くないのに全然増えないこの不思議。
某サイトで難易度Aランクだけありますね…w
他にもSBJなどもやりました。



最後にメフィストで締めようと思いやると…。
オートリールが止まり…まさにこの演出が…


思わず一人部屋の中でキタコレ!!!と言ってしまいました。
ホントもう鳥肌もんです…フリーズ無しよりやはりありのが数倍感動するw
*動画はニコニコ動画から引用させて頂きました。

結局 600ゲームで14BB 1RB 獲得差枚4500枚

10の日

こんばんば、Fioreです。
今日はサイバードラゴン、メフィスト、レッドセブンをやりました。

サイバードラゴンは時間的にはそんなにやらず。あくまでATの曲を聴きたかったので。

で~稼ぎに入り、メフィストをやりました。
もう毎日毎日メフィストやってるとさすがに設定もある程度高いものなら把握できるようになってきて、今日座った台は6と確信できる台でした。
通常0回転スタートでデータを見ても設定なんてわかりませんが、メフィストは100回転もさせて演出の有無や状態を見れば把握可能な機種だと思います。
まぁ…そんなこんなでそこそこ稼げた感じで。

ただなぁ最近フリーズRB見てないので、そろそろ見たいです…。
その後日付変わってレッドセブンを。
これがまた…爆裂台でした。初っ端から爆連モードに入りました。
レッド6m10d見ての通り右上のダイヤが光ってますよね。
これが爆連中のサインです。
で~どんな感じになるかといいますと…

こんな感じw
データ6m10d
前のブログでも書いたように、レッドセブンは短時間での勲章獲得には非常に向いています。
実際4時間ほど手打ちで勲章獲得を何度も経験してるので。
ただし、当たらない時はトコトン当たりません。1600回転当たらないなんてザラです。
まぁサミタはシナリオ説がありそうなので、それらも見て打つか打たないか判断すべきかと思います。

とりあえずこのレッドセブンで5000枚獲得でした。

明日は…何かいつもと違うものでも打ってみようかな…。



余談ですが…私は小説をいつも携帯で読みます。電子書籍といったとこでしょうか。
それで今映画にもなっている
余命一カ月の花嫁を読んでいます。
あれはオススメです…。実際あった話と考えると切なくなりますね。

久々AT機2種も…

こんばんば、Fioreです。

久々に桜がブログ書いてましたね。
今後も頻度をもう少し多めに頼むよ(#^ω^)ピキ

さてさて…今日はまずメフィストからスタートしました。
で~また絶好調な台座ったんですよ。
前の人のデータ見ると7000回転60BBで100回転以内に毎回BBきて。
Exゾーンには入りやすく、ベリーグッドな台でこのままいけばフリーズRB見れるかも!ってね。

そしたら…

「ただいまをもちまして閉店とさせて頂きます」


\(^o^)/オワタ

いや~みなさん、長時間プレイする際は閉店時刻等含めてご利用はご計画的に。

それから仕方なくダブルチャレンジで500ATを引いたので、やりました。
ただやはり、私はAT機がサイバードラゴン以外嫌いな人なので…暇つぶし程度に。

その後もうちょっと稼ぎたいな、欲を言うならバッジを。と思って気づいたら賞金首をやっていました。
嫌いと言いながらAT機選んでるし…w
ただまぁなかなかこれがいい台で、こんな感じになりました。

賞金首データ
う~む素晴らしい。AT面倒だったけど、なんだかんだ3500枚稼いでバッジはゲットしました。

そうそう。チームメンバーから聞いた話で公式にも告知されてると思いますが、先日の7の日イベント。
設定全台6になってなかったようですね。設定変更を忘れたそうです。
こういうのって信用問題だから、以前もありましたけど「アイテムの保証はするから許して~?」みたいなことやってるとユーザー離れますよ?運営さん。まぁお世話になってるのも事実ですので、これ以上は言いませんが。

今日は桜がちゃんと書いたので、Fioreブログは少し手抜きします…w

明日は…何打とうかな。

お久しブリーフ!

おひさしぶりですw
今日は初ガッチャを打ってみました 「更新の出来ない桜こと、流離の桜です。」

そしてFiore君ごめんね!

ちゃんと少しするからさw許してくださいww
私物化はしてもらってもおkですので~

さて!ガッチャマンですが、よくわかりません。ってか好きじゃありません・・・。

がっちゃ
↑の画面ですが、10人一気に吹っ飛ぶシーンですw
これをみてとっても可哀相と思った桜ですw

はぃ次!!!
がっちゃ2
G-ZONEだっけかな??そんな名前のよくわからないものですww
当たらなかったからそのこまで興味ナッシングw

がっちゃ3
もちろん勝たせて頂きましたw
でも、ATなしのBBさびしすぎるww

これにて桜 久々の更新終わりーww

モード3

こんばんば。Fioreです。
今日は7の日でしたね。いや~毎回撃沈確率かなり高い7の日。
今日もスーパーブラックジャック、レッドセブン-30、オオガメラ、全て落ち着いてやりましたが撃沈。

すがりつく思いでメフィストを…

結果…こうなりました。

データ1

ちなみにこれ、全てハイパービッグです。

つまり…モード3 (ビックバン転落モード)

いや~ホントやらかしてくれますね。メフィストは。
2時間半で6000枚でした。

これだから…メフィストはやめられないw

昇格

こんばんば。Fioreです。
今日打ったものは2つ。
①獣王獣王1
いや~爆連機種らしいです。えぇ。
ただねぇ…とにかく私と相性最悪なんです。目押しが下手だから相性関係ないという意見も認めます。実際下手ですので。ただなぁ…なんか…パッとしない。
サバンナチャンスにも入りづらい印象も。この機種BBよりサバンナチャンスで増やすイメージあるし、実際問題サバチャン少ないと厳しいでしょう。

まぁシルバー券使ってるのも問題なんですがw

シルバー券使うことにより場合によっては3万枚も可能、と某サイトには書いてありました。
しかし外れだったらしく、5000枚がやっとでした。
たまたま持っていた獣王5000枚勲章券に助けられた…w
良い子のみんなは欲を出さずに最高券でやろうね。

②レッドセブン-30
red76m7d
私が良く稼ぎ用に使う機種、今回の狙いは稼ぎ云々よりもバッジ。
というのもバッジが9個だったんです。
更にレッドでバッジを取れれば勲章だけでなく昇格もかかっていました。
ただまぁ…2000枚で良かったんですよ。予定としては

ただね…

サミタ空気読めないねw

なんでこんな真夜中で2000枚で良い時に爆連するかな?w
そら嬉しいけど、そんな真夜中の優しさ正直…w
この優しさを獣王に使ってほしかったw

まぁなんだかんだ言って、取れましたよ。

ただまぁ獣王はやっぱ嫌いです。
明日はメフィスト打ちます。

メフィストフェレスの覚醒

こんばんば。Fioreです。
今日打った機種は3種類。
①メフィスト
まぁ…いつものですよね。
ただ…今日のメフィストはいつもと違いました…。
regbonus
推定確率1/23000
RBによるビックバンモード開始

一応軽くビックバンモードについて。

基本的にビックバンモードはフリーズRB、もしくはRB引きでしかモード移行されません。
移行確率は99%。
設定6の台でBB率が確か1/182に対しRBが1/23000以上というRBになかなかならない仕様です。
サミタですとIA使わないと仮定して、オートだとビックバンモード中は最高でも46でボーナス確定のサインが出ます。
また、チャレンジビッグとハイパービッグと2種類メフィストはありますが、ビックバンモードになると全て小役ナビ付のハイパービッグになります。平均獲得枚数は440枚、リプレイ外しも絡めるとかなり稼げますが、調子にのってリプレイ外しばかりしているとJACINに入らないパンクという状態に陥ります。
更にメフィストは他のビックバンを持つ機種(山佐のみ)に比べ、ビックバンモードだと分かりやすいものになっています。それはリール上のメフィストランプが青く点灯してますよね。これがサインです。通常時は暗いはずです。
例外的に暗くても46辺りでボーナスが確定するのもありますが、それはモード確か3(ビックバン転落モード)だったと記憶しています。
ちなみにBB終了後、メフィストランプが消える事がありますが完全に転落してるとは限らず再びBBに入りメフィストランプが付く事もあります。ですので、200回転ほどしても当たらない、チャレンジビッグが当たった、これらを転落の目安にすると良いかもしれません。


やっぱり…RBだと思わず「オォw」って言ってしまいますね。とにかくアツイw曲が素晴らしいw
更にビックバンモードで平均連チャン8に対して16連チャン。

今日のメフィストでの結果…
総ゲーム数780回転 16BB 1RB 5000枚超え

②主役は銭形銭形BB
最近…打つようになりました。桜のお気に入り機種の一つですね。
そのうち落ち着いて継続して打ってみようかな、まだすぐに飽きて他の機種に流れてしまう自分がいるので。

③スカイラブスカイラブ1BB
ホント…こうやってブログで写真を貼るとわかりますが、打つスロット偏り過ぎですよね…w
まぁ…曲が好きなので仕方ない、うん。もちろんBB時選ぶのは9割ラブBB。
しかし…勲章を取ろうとするのは勇気が…w

少しブログを読み返してみて思った…。
少しは他の機種に挑戦しようよ、自分…完全に固定じゃん…w

あと…桜へ。
いい加減更新してください、完全に私物化してます…w

驚いた…

こんばんば。Fioreです。
今日もなんか定位置につかないでウロウロ打ってました。
そしたら…

早速ブログ拝見しました andお気に入りに追加!!
今後ブログ更新楽しみにしています。










( ゚д゚)ポカーン

ブログやっててこんなこと言うのは恥ずかしいですが…見てくださる方いると思わなかった…。

こんなブログでもそう言って頂けると励みになりますね。ご丁寧にMMまで頂いて、本当に感謝です。

さてさて…今日打ったもの。

①アイムジャグラーEX
アイジャグ
これも…音楽が好きで…。BB音、いいですよね。
ただはっきり言って万枚勲章は厳しい、ってか無理ですねアレ。
まぁ5号機万枚って…ねぇ。。。w
リングにかけろとかなら5号機万枚可能でしょうが…。
ただまぁほどほどに打って引きあげました。

そして
②キングパルサー
キンパル1
私の大好きな山佐の一つです。攻略動画等を某動画サイトから引っ張ってきて色々勉強してます。
これは設定も大事ですが、それ以上に大事なのはストックですね…。
いくら設定6でもストック切れだと…w
まぁ私がやる機種がぬるいのでしょうが、キングパルサーはリプレイ外しが慣れないとシビアかと…。
ただ設定6でストックたくさんならこれは万枚可能ではないか?と思いました。
そうそう、今回初めてバウンドストップというものを目にしました…。

そして三個目
③アラジンエボリューションAT
アラジンAT
この機種の感想はBB云々よりHAC。無いと稼ぐには辛いです。BB率もそんなによく当たるわけでもないので。。逆にHACやらSACやら色々やってると気づけば4000枚くらいには到達してる時があります。

④十字架
十字架1
まぁ…開店直後に狙うとしたらこれですね。もちろん打つ台が決まっているなら別ですが、なければ十字架をオススメします。
というのも十字架はモード引き継ぎをするそうです。つまり爆連モードで閉店すると翌日までそのモードが継続される模様。実機ではそうですが…、サミタでも同じではないでしょうか?ただ私は少なくともそう思っているので、開店直後狙いをする時があります。

爆連モードのセーラモードは平均58でRT解除。
ベルで転落抽選なので…ベルが来ないかヒヤヒヤしてますね、いつもw
100回転して「爆連モードじゃないや」と捨てない方がいいそうです。ヤメ時は128回転、それまでは何が起こるかわかりません。

個人的な意見ですが、良い台は女神像演出が多い気がします。

⑤アラジンA
アラジンA1
この機種は…打ち開始時データを読むのが非常に難しいです。さらに設定6でもアラジンチャンスが少なすぎると万枚行かずに撃沈します…。アラジンチャンスの曲、いいですよね。


最後に…今日のネタ

ハロサントナカイにクギが入ったようですw
あれれ

諦めかけたがやはりアレが。

こんばんば。Fioreです。
今日はまず…レッドセブン-30を打ちました。
そしてさっそく…

ハマったw

レッド7はハマると恐ろしいですからね…0から1850近くまではまったことありますし…w
で~ハマりを抜け出したんですけど…どうにも見込めそうにないので捨てました。
まぁ他にも試したんですけど、あまりレッドでは稼げませんでした。

で~久々にやった機種
主役は銭形
zenigata.jpg

まぁ…たまにはいいですね、基本的に何処かレトロな雰囲気をかもしだしている方が好きですが、たまにやる分には楽しいです。

とはいえ…どう考えても昨日からマイナス…さすがに稼がないとと思ってすがりついたメフィスト

結果…期待は裏切らないw

明日辺りメフィストやらずに違うのに専念しようかなと考えてます…w
収支表がはっきり言ってメフィストだらけで気持ち悪いですw
適度に稼げてオススメ機種、募集中~・・・w

色々。。。w

こんばんば。Fioreです。
今日は~負け日でしたね、割と。ただまぁ昨日勲章取ったのもあって、今日は遊んでもいいかな~と思い色々やってみました。
①パチスロ戦国無双
戦国
いや~戦国は当たりづらい…wただグラフィックはやっぱりいいですね。リアリティばっちし。


②賞金首
syoukin.jpgこれはなぁ…BB云々より稼ぎを考えるなら重要なのは賞タイム。これにつきます。万枚狙いは十分可能です。
③アラジン2エボリューション
アラ2エボ

これは…SAC引かないと…wうん、まぁ嫌いじゃないですけどね、ただアラAのが個人的には好きですし、出ると思っていますが。

④スカイラブ
スカイ1
私の好きな機種ランキングを決めるならもはや不動。
そして恐らく唯一好きな機種ランキングでの5号機でしょう。。歌が…w

大きすぎる損失

こんばんば。Fioreです。
え~…今日はメフィストの勲章を狙おうとIA使ったんですよ…そしたら…

最高設定券と貼る順番逆にしちゃった…

もう…泣きそうでした…で~仕方ない、せめて最高設定を使う予定の台の設定だけでも見ようと思ったんですよ。万が一6だったら万々歳ですからね。
そしたら…

この台の設定は1です






\(^o^)/


もう…絶望…w

気づいたらメフィスト5000枚ゴールド勲章を使っていました。

しかし…物凄い苦戦を…4500から増えない…

いや~…ホントアイテム使うと自分、増え方駄目なんですよね…。オカルトですが…。

結局…取れましたけどね。勲章。

しかし…疲れた…w
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
