

遊びで…

こんばんば。Fioreです。
今日はまず遊び感覚、勲章を狙うつもりはなく超獣王をシルバーでやりました。
結果…
超シルバー
いや~やっぱり…ダメだね、5は。獣王の解析を見ても5と6のサバンナチャンスの確率が全然違うので。
ただダメ元だったのでさほどがっかりもしませんでした。
最初は正直サラ金をやろうとしたんですよ。Gが3枚あるので。
で~各島の他の人の解析を見たら…当たり確率がひどい状態で…やる気失せて超獣シルバーってわけですw
ダメだったので萌えよ剣で遊んでましたw
まぁ…近々サラ金勲章狙います。

そうそう、テスト版で神輿出ましたね。
昨日…神輿をやったんですけど…あれやばいね…。
4時間9000枚w
個人的に…超獣超える勢いじゃね?って思いました。
IA高そう…。
ナイツで既にIAが20なのに…はぁ…w

ナイツ正式版開始!

こんばんば。Fioreです。
決してブログをサボってたわけではないんですが…ちょっと仕事というか研修で忙しくて…。
明日は土曜で少し気楽になってます。

ついに待ちに待ったナイツが実装されましたね。

設定6でBIG率119%とは機種のパーセンテージは素晴らしい。
が、しかし。サミタクオリティを忘れてはいけない。
まぁ簡単に言うとイベント機種絞りですね。
あの~ちょっとデータで確認したんですけど

ナイツシルバー:8800回転 BB63
ナイツゴールド:8700回転 BB60

ん~…これどうよ…w
結局…設定5でもBB率150%、メフィストの設定6よりも上なんですよね。
個人的には…どっちでやっても一緒かなぁと思います。
ただまぁ…期待の機種が実装されただけあって、IA及びG、そしてSの価格が暴走してますね。
IA1枚最高20とかザラですし。
まぁ…そのうち落ち着くと思います、その頃一気にかき集めようかと思ってます。
まぁしばらくはナイツとメフィストの往復で楽しめそうです。

萌えよ剣

こんばんば。Fioreです。
今日は久々にパチンコをやりました。
勲章が時間的に狙えない時とかパチンコやると結構楽しいんです。
CR機動新撰組 萌えよ剣
をやりました。
いや~ちょくちょくパチンコやる時必ず最近これやるんですよね。お気に入り機種です。
アラジンデスティニーもやったりユリアもやったりするんですけど…萌えよ剣に戻ってくる感じで。
またこれ人気で競争率高いから…困るww
萌えよ1
単純にこれは演出が好きですね。出玉率で言えば勿論アラジンデスティニー等の方が勲章獲得率で言えば良いですけど…私は継続率のバランスもこれは丁度いいと思ってます。
萌えよ剣の問題点はハマりですね…。まぁパチンコってスロにくらべて当たりづらいのはあるかもしれませんけど、それ以上に萌えよ剣の場合極端なハマりがある…それこそ勲章獲得に影響するほどのw
まぁまだ勲章等を狙わずに楽しんでる段階ですが、サクラ大戦や萌えよ剣の勲章獲得セットは揃ったのでいつでもOKなので…近いうちにパチンコで初の勲章でもゲットしてみようかな…。

オマケ:
昨日HACHI ~約束の犬~
を観てきました。思いました…感動作品に犬出すの反則www
人間が死ぬのはどうぞ死んでください、お疲れ様でした。って感じなんですけどね、映画でも。
ただ…犬はダメだよ…w涙腺がやばかったです、マジで。。。w


今日…桜に電話して誕生日祝いのコールをしようとしたんです。ってかしたんです。
そしたら…
Fiore:「あれ、誕生日…今日じゃなかったっけ?」
桜:「ちげーよwww来週だww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

('・ω・`;)マチガエタ

なんか…自分だせぇwww

28日、皆さん桜を祝ってください。お願いします。

天下布武-続-

こんばんば。Fioreです。
今日は…天下布武再挑戦してみました。無論最高+インテです。
いや~終始しんどかったです。
3500枚スタートで結果がこうなりました。
天下2日目データ
これで9500枚超え。
差枚6000枚で勲章券を事前に用意していたので使って勲章をとりました。
決戦REG、BBM、RB1G連で6000枚。辛かった…。
ただ天下は演出の多さはかなり多いので、見ていて楽しめます。

決戦REG勝利決戦REG勝利

まぁ…無事に取れたので。
ってかイベント…ナイツ実装及びイベントをやるだろうとワクワクしていました。
結果…何スカこれ…。
姫イベント

何このおじさまホイホイイベント…。
申し訳ないがチャットイベントとかいらない…。
申し訳ないが…姫神ゆりって誰?w
申し訳ないが女体よりナイツを出してください。
お願いします、運営さん。。

天下布武

こんばんば。Fioreです。
今日は天下布武をやりました。勲章狙いで、最高+IAです。

しかしまぁ…某サイトの難易度はBランク機種ともあり、そんなに簡単にはいきません。
6830回転 BB22 RB27
結果:撃沈しました。いや~やはり簡単にはいきませんね。

覚醒、BBM、1G全ての条件がそろわないと無理そうです。
とはいえ、ツイン2ほどではないですね、やっぱりww
まぁ…いいさ。天下IA安いからたっぷり買っておいたからいくらでも挑戦するさ。

勲章云々の話は別として、単純に天下の楽しむポイントはやはり演出の多さですね。
音楽もそこそこ良いですし、桜に勧められてこの機種はやりはじめましたが今は好きな部類かもしれません。
1G連中の様子。3人揃ってます。8連1G RBでした。1G連天下

明日は…天下再度チャレンジかなぁ。

快盗天使ツインエンジェル2

こんばんば。Fioreです。
え~今日は快盗天使ツインエンジェル2シルバーを使い、やってみました。

シルバーの場合、BB率は少々落ちますがエンジェルタイム連チャンに賭ける感じです。。
実際エンジェルタイムは確かに長く続いた感じはしました。

まぁ昼12:30開始店舗で終えたのが23:00。
獲得差枚は3000枚でした。
うん。もう初めて3000枚勲章券を使いましたよ。
ゴールドでやればまだ展開は変わっていたかもしれないですし、シルバーだからこれほどひどいのかもしれないことは分かってます。
ただ…もうツインエンジェル2勲章狙いでやりたくないww
3000枚勲章獲得時…ツイン2勲章データ

あれは…手打ちでやった方が楽しいかもしれません。実際演出は私は嫌いじゃありませんでしたし、萌えスロは嫌いでしたが少し考えが変わった気もします。
ただ勲章頑張って狙うと返ってツラいです。
まぁ5号機ですからね。5号機は勲章券+IA必須なので、最高券に余裕がある時じゃないと無理そうです。


劇的ビフォーアフター
3人ビフォー
3人
3人アフター
アフター
クルミビフォークルミ
クルミアフター
クルミアフター

これ…全部演出…ウン、なんか…ね…w

少し早めに勲章を無理やり取り終えたので、ナイツをやってみました。
ナイBB
確かにナイツって…BB率は高いので、勲章獲得難易度は相当低そうです。しかし…チャレンジビッグが多いのが気になります…。現に多かったです…。まぁ音楽は良いから楽しめるんですけどねw

曲名: 月明かりの夜に


天下IAは…もう最高券2枚以下になってますね…w
1枚でも今日買えたので…w

ということで次回は天下勲章かな。

ウルトラマン倶楽部ST

こんばんば。Fioreです。
今日はウルトラマン倶楽部
に挑戦しました。昨日ゴールドを買ったので。
開店と同時にGを貼って、わりとペースは良い感じに。
そしてウルトラソング歌詞付き、つまり爆連モード入ったんですよ。
私はそのあと用事があって、出かけました。
帰ってみたら…ついてたはずのプログラムが起動状態になってないんです。
鯖落ちなら「サーバーから接続されました」というメッセージ出ますよね。
それすら無いんです。

\(^o^)/

もうねぇ…声出なかったです。
というのも自分の台のデータ確認したら、どう考えても爆連だったろうにというデータ。
あの手の機種で爆連中落ちは精神的に正直ダメージが大きかった…w
ただ不幸中の幸い、私が座ってた台が取られてなかったので、再度Gを買って挑戦しました。
正直出費が痛すぎますけど、ここまで来ると意地ですよね。
5000枚勲章券は回収されますし。

終盤まで正直…辛かった。何が辛いかって爆連を引くまでですね、しかも引いたところで平均6連で終了らしいですから。
BB一回あたりも300枚がいいとこですし、どう考えても爆連突入確率と平均連チャン率が割に合いません。
それこそ一度深くハマると勲章取得に影響を及ぼす機種だと実感しました。
周辺調査もしてみましたが、同じGでも良しあしがはっきり出てます。マンクラ1
マンクラ2
もう…勲章は狙いたくないです…w

次回はツイン2勲章もしくは天下勲章を狙うつもりです。
勲章難易度がかなり高そうなので、しばらくはリサーチ期間ですね。

ここ最近のコト

こんばんば。Fioreです。
ここ最近はサミタで何をしているかと言いますと…
ひたすらロビーで取引
です。天下IA、勲章券集めたり、ツイン2勲章券集めたり。

そういえば私は正直あまり興味がなかったので、ブログに書きませんでしたけどウルトラマン倶楽部ST実装しましたね。一発は期待できませんが、どうもわりと連チャンがすごいようです。期間限定で5000枚勲章券を配布されたので、やってみようかと思います。
今日ウルトラマンGを仕入れたので、明日勝負ですね。
しかしさすがにGで5000出ないとへこむだろうなぁw

残りの最高券は全てナイツにつぎ込む覚悟です。

さぁて、結果はどうでしょ。。。。

落胆と歓喜

こんばんば。Fioreです。
今日はメフィストゴールドを使ってまわしました。
がっ・・・恐らく初めてでしょう、メフィストで不発
素晴らしいぐらい出ない。恐らく初めてじゃないかな、タスク落ちってのを使ったのは。
ホント展開最悪で、勲章どころじゃなかったです。

結果:10085回転 68BB 0RB

ただ…正直メフィストで撃沈したことすらどうでもよくなる出来事が起こりました。

ナイツ配信決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

サミタで出てほしかった機種トップ3に確実に入ります、その中の一つがついに配信決定!
14日からテスト開始だそうです。
ちなみに出てほしい機種Topはファウストです。
設定6はナント 1/119.6
BB一回の出は正直イマイチかもしれません、しかしそれ以上に曲が良いですw
早く実装されないかなぁ…。

最近…

こんばんば。Fioreです。
今日はサミタ以外の事で思ったこと…。

最近…オンラインゲーム、サービス終了し過ぎですよね。やっぱり維持する事が出来ないんでしょうね。
維持コストと収益の割合等々。
8月9月だけで5種以上は終了じゃないでしょうか。
その中にはやったことあるゲームもチラホラ。
そんな中逆に頑張って出てきてるMMOもありますね。
まぁハッキリいってどれも同じですが。経験値アップアイテム等でMMOはお金がかかります…。
時々…暇になったから何か新しいものでも、と思うんですけどね。どれも似たり寄ったりで。

ちなみに今日はメフィストを少々やりました、あとCRサクラ大戦。また今日から新しいイベント始まりましたね。今回はレッドセブンが対象ともあり非常に甘めです。
ただ…明日は多分レッドやりませんな。インテさん頼りでメフィストやって、万枚いければいいなと思います。

オマケ
私が今まで体験したオンラインゲーム…レベル上げないでシステム等で投げたのがほとんど、漏れ恐らく有。
ミュー奇跡の大地
メイプルストーリー
レッドストーン
Return of Warrior
NOSTALE
ラペルズ
アズガルド
トキメキファンタジー ラテール
ナイトオンライン
DEKARON
ロストオンライン
Grand Fantasia
童話王国
ベルアイル
Seal Online
Master of Epic
ルニア戦記
征服
大航海時代online
グラナド・エスパダ
ダークエデン
ファンタテニス
ソーサリアンオンライン
マビノギ
シルクロードオンライン
シルクロードオンラインファンタジーオデッセイ
ストーンエイジ
PRIUS online
アラド戦記
鬼魂
真・三国無双 online
ワンダーキング
Cabal online
巨商伝
Neo Steam
九龍争覇
R.O.H.A.N
Angel Love Online
アークロード
飛天online
君主
トリックスター
TANTRA
Level-R
エミル・クロニクル・オンライン
英雄オンライン
アトランティカ
デコオンライン
ミックスマスター
眠らない大陸クロノス
フリフオンライン
エターナルカオス
Soul of the Ultimate Nation
WITH YOUR DESTINY II
コンツェルトゲート
Talesweaver
ラストカオス
エンジェル戦記
ヨーグルティング
Ars Magna
競馬伝説Live!
Perfect World
リネージュ
リネージュ2
天道オンライン
シャイヤ
ルーセントハート
ルナティア
パーフェクトワールド
RF Online Z
コルムオンライン
新・天上碑
ミックスマスター
ラグナロクオンライン
Florensia
R2 -Reign of Revolution
アッピーオンライン2
女神転生オンラインIMAGINE
カウンターストライクオンライン
ゼネピックオンライン
ショットオンライン
スカッとゴルフ パンヤ
ファンタテニス
アルテイル
シュミッドディーヴァ
Gunz Online
TrueCombat:Elite
S.O.W
OPERATION7
WarRock
サドンアタック
Fantasy Earth Zero

勲章…取るつもりなかったんだが…

こんばんば。Fioreです。
今日は十字架を打ちました。
開店スタートでセーラモード狙いです。
で~…セーラモード終わったらどっか別の台行こう、マッハインテと勲章券あるからチャレンジしてみるか。そんな気分でした。

がっ!まさかのセーラモード終わらない状態。セーラから転落してエミリ入ったりしたんですけど、やたら展開がいいんですよ。気づけば3000枚。
「お、いいじゃん。ただなぁ、インテないんだよな…シルバーかプラチナしか…」
そう思って考えた末、セーラモード終わって完全にハマったらシルバーを使おうと決意。
しかし…ハマらない…wそんなこんなで耐えてたら軽く5000枚突破。
で~思った。これインテ使わずにいけんじゃね?と。
まぁ結論から言うと万枚は無理でした。
十字架2
↑5000枚獲得時。

冷静に色々考えました。
シルバーではリスクが高い、セーラモード突入確率が激減するデータもある。
プラチナ貼るには少々時間的にもったいない。最初から貼れば間違いなく取りこぼし等避けられて、もっと増えたはずですからね。
そこで・・・インテを買おうと思い、新しく実装された商店を早速検索。
結果、インテと5000枚勲章券同じ値段。

結論→状況考えたら5000枚勲章券を買って終了すべきと判断しました。別にランキング狙ってるワケでもないので。とにかく、無事勲章券を使い十字架勲章獲得です。リオ系統獲得完了かな?

明日は恐らく放置できないので、久々に遊びの日になるかな。

オマケ
オマケ

小龍アバ、一応★7です…w

モグモグ風林火山

こんばんば。Fioreです。
今日はモグモグ風林火山に挑戦です。憎き相手です…なんども撃沈してます…w
モグモグって某サイトでは難易度が一番簡単らしいのですが、どうにも毎回出ませんでした。
で~今日はというと…
9649回転 BB47 RB16
モグ1
モグモグは一回の出が良いのと、爆連入ると恐ろしいぐらい連発しますね。
一度に600オーバーで上のデータのように連チャンするので。まぁでも…2回撃沈してます…w
ってか…モグモグだけじゃないかな、スロットを回さない状態で放置しておくと上の画面でPVみたいのが見れますよね。そこでネットのインターネットアドレスが出る機種…w
思ったんですが、最高設定券使うより+X券の方が出る気がする…w

明日は何まわそうかな、メフィスト…かなぁ。

7の日でなんとなく

こんばんば。Fioreです。
今日は7の日で何かまわしてみようかな~と思い、結局サイバードラゴンになりました。

結果:9961回転 BB25 RB13 AT56 勲章取得

まぁこんなもんでしょ、序盤から結構飛ばしてたんですが、後半失速しました。
まぁとりあえず勲章獲得出来たのでよかったです。明日も全台設定6とは…w

で~今日、チームアバタ及びその他景品等袋が届きました。
パチ、スロサマー袋開けましたけど、インテなんてありゃしない。まぁこの辺は期待してないのでw
天国or地獄が結構出ましたね。
そして3-5シルバー袋はスロを選んで開けてみました。
「なつを探せ」
だったんですが、まさかの大成功。
景品はなんだろう、と思い見てみると…

ツインエンジェル2シルバー×2
メフィストシルバー
サラ金シルバー
オオガメラシルバー

もう…乙。って感じ…。確かにメフィストシルバーとガメラとサラ金が出て非常にうれしいんですが、それを相殺させるほどの刺激…ツイン2×2枚…。
ツイン2シルバーの需要…ないな、どう考えてもw
まぁ…いつか遊びでやってみるか…。

チームアバタも頂き、非常に満足でした。

ブラックジャック

こんばんば。Fioreです。
え~今日はスーパーブラックジャックをプラチナ券を使ってやりました。
正直…一度撃沈してるので、あまり期待はしてなくて…。
案の定序盤、中盤は最悪でした。ATがとにかくこない。ATこないとあれはなぁ…って感じですからね。
ただ後半になって急に爆発。RC→ST→BB→RC→ST・・・って感じのループで。
ストックタイムは700近くまでいきましたね、その間BBとRB連発。
こんな感じに。
スーパーブラックジャック
このあと最終的に7600回転 46BB 15RB 27ATで終わりました。
まぁ勲章はゲットしましたけど…やっぱりメフィストみたいに見てて楽しく無いのはナイショ。
むしろ前回撃沈してるのでハラハラのが強かったですね。
まぁ勲章取れて何よりって感じです。
さて…次は何を取るかな。

そうそう、8月8日に空の境界(最終章)が上映開始しますね…。
見たいけど…なんで一部地域しかやらないんだろ。
秋葉のヨドバシカメラでは「宮部みゆき」や「村上春樹」と同じくらい「奈須きのこ」の作品売れてるってのに…。大人の事情ですか、
あぁそうですか。お金とかお金とかお金とか…。
曲も梶浦由紀で歌うのは当然Kalafina。
個人的には「君が光に変えて行く」「傷跡」が好きですね。

明日は…どうするかなぁ…せっかくパチパチなったのにスロット勲章集めでパチンコが出来てないというね…w
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
