

MIKOSHI

こんばんば。Fioreです。
今日は神輿をやりました。
何の気なしに座った台、いやに序盤から飛ばしてたんです。それで設定確認券を使ったところ…

設定6 (後に本命台と判明)

え~迷いましたけど、インテさんにお任せしました。というのも、やっぱ神輿高いですからね。
確かにインテ&最高を使えば万枚確定機種ですけど、それ相応に高い…。
今回も最高券18枚とインテを交換しました。

うん…でもまぁインテ放置した結果がこちら。
神輿9m28d神輿差枚9m28d
ちなみにこれ16時間です。

さすがに出ますね…。自己最多記録サイバードラゴンの24000枚なんてなんのその。
ただ出るからと言ってどうにも神輿は好き!っと言いきれない自分がいる…なんだろう。
スパイスが足りない。まぁ…いいです。神輿勲章無事ゲットです。
ただ今度神輿アイテム使う時は20時間まわせるように事前準備するつもりです。

そろそろメフィスト万枚狙いが恋しくなってきました。


スランプ?

こんばんば。Fioreです。
久々の更新です。(5日しか空いてませんが。)

ここ数日は…カイジシルバーに猛獣王ゴールドと色々やってますけど、全て撃沈してます。
カイジシルバーに関しては15時間で+800枚なんてのもありました。
まぁカイジシルバーに関してはまだ在庫が結構あるので、そんなに気にする事はないですが…。

で~今日は27日、7の日でしたね。
私はと言いますと…、まぁインテ使える状況ではありましたけど自粛しました。
というのも、しばらく休みの日にインテ使いすぎたからです。
まだ残りはありますけど、あまり正直インテに頼り過ぎるのもどうかと思うんですよね。
結局インテに任せると演出も何も見ずに放置、となるので…。

ということで…メフィスト手打ちでやりました。やはり初心に戻るのに一番の機種です。

サミタで初めてやった機種はスカイラブでした。しかしスカイラブだけでは正直飽きていたでしょう。
そこでスカイラブの次にやったのがメフィストでした。
またその時にフリーズRB演出を見て、衝撃が走ったのを今でも覚えています。3時間で7000枚出たのを記憶しています。
私にとってスロットの原点であり楽しさを初めて実感出来た機種でしたね。

もっとも…暇人と言われたら元も子もないですけどねw

ただあえて手打ちで楽しさを体感するのも大事です。
インテだけに頼ればお金かかるし飽きます。
これを読んでくださっている方がいるかわかりませんが、是非今までインテ任せだった機種を手打ちでやってほしいです。また違った見方が出来ると思います。

そしてまぁメフィストで一通り楽しんだら、今度はテストエリアへ。
すると…ドラゴンギャル、とやらが出てるではないですか。

スカイラブのSNKプレイモアが出してる機種だそうで…・
dgtまだ…なんとも言えないけど、そんなに好きな機種ではなさそうです。まぁまだ様子見程度ですけどね。

明日は…あ~どうしよう。手打ちだろうな、うん。

あっちもこっちもガメラガメラガメラ

こんばんば。FIoreです。
今日はオオガメラシルバーをやってみました。
まぁ…余ってたので使った、程度ですね。
結果…
回転数 7991
BB数 31
RB数 14

で~勲章万枚いきました。
BB数と回転数を見ていかに展開が良かったかわかります、決してBB数多くは無いですから…w
オオガメラ9m21d
ん~なんだろ、5だけど恐ろしくラクだった…w
オオガメラシルバーって結構「時間かかるけど勲章獲得確率はかなり高い」って思ってたんですけど今回恐ろしくあっさり出ました…w
まぁ…オオガメラは激甘機種として有名だし、BB率とBB一発の出方が良い意味で割にあってませんからね。珍しく安心して見ていられました。

あまりにさっくり出てしまって、時間をもてあましたので…
テスト版 CRガメラHV をやってみました。
CRガメラテスト9m21d
出るか出ないかは別として、割と楽しめるんじゃないかなと思いました。
演出も決して少なくないですし、見た感じ。

実装されたらイベントはオオガメラと組む気がします。
あまりにもストレートな発想ですが…そんな気がするw
ただオオガメラだけでは難易度があまりにラク過ぎるので、イベ対象機種として一緒に組むのがジャグラーとかキンパルとか厳しい機種なんですよね。
今までのサミタの傾向見てると。

もう見え見えですよね…w
どうせギャラクシーエンジェルだって実装してすぐにアバコン出すでしょうし。

明日は旅行のため打てません。
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ナイツ 其の弐

こんばんば。Fioreです。
今日はナイツをゴールドでやりました。

結果
回転 9510
BB 74

いや~…なんとも言えない展開でした…w
序盤、中盤の展開が最悪でほとんどチャレンジBIGという最悪さ。
最初は「月明かりの夜に、良い曲だなぁ~」って感じでした。
そのうち「もうそろそろ月明かりの夜にはいいよ~」って思い
最後は「うん…もうBIGが良いです…w」
って感じでした。
しかしまぁ…展開が最悪なのは変わらず、9時間打った段階で1500枚という非常事態。


さすがに今日は勲章このペースだと無理だ。と思ったら…いきなりフル稼働ww
一体何があった?って感じでしたww
2時間ぐらいでかなりの数BBありましたが、全てハイパーBIG。

で~ふと枚数見てみると…8000枚もう超えてるし…w
3時間前後という超展開で勲章獲得でした。

関係無いですけど…ジュウジカファイナル、ランキングで80000超えとかすごいですね。
正直滅多に出せる記録じゃないと思いますが、それでもジュウジカファイナルであそこまで出るのか。と見せつけられた感じでした。

スロメロday

こんばんば。Fioreです。
今日は~まぁ勲章狙いではなく、単に楽しむために色々な機種を回っていました。

新機種のジュウジカファイナル、南国育ち、メフィスト、ハロサントナカイetc...
やっぱり…ジュウジカファイナル、どこが変わったのか理解できません。演出が…変わらないじゃん。
ただ…勲章はそんなに難しくないかもしれませんね、あれは。天井は…上がってますけどね。
メフィストはまぁ…可もなく不可もなく。とりあえずバッジを頂き10個バッジが揃いました。

そして久々の南国育ち。やっぱりBB音になんといってもキュイン、キュイキュイキュイン!ってのがたまりませんw
バタフライ久々のバタフライランプも頂き、1G連しましたw

そしてハローサンタトナカイバージョン白79m18dハロサントナカイの白7BIG音が好きで…携帯にも着メロが入ってますw

あと…パチスロ交響詩篇エウレカセブン、出るようですね。まだ出るのは先ですが。
いや~どんなスロットだろう?と思ってPV見てみたんですけど…吹いたわww
ナレーション:「全員がエウレカセブンの大ファンという開発チームのこだわりは…」
って…言い方によってはオタク開発部ってこと?w
まぁ…新機種出る分には楽しみですね。ドット演出もあるみたいで、その辺は大歓迎ですw


明日はインテ貼れないし、日曜かなぁ…。ま、明日もお仕事から帰ったら遊びますw

問題のPV 引用ニコニコ動画




ナイツ 其ノ一

こんばんば。Fioreです。

桜がブログ書いてますね。なんかとってもくだらないですが、それはいいとして。

今日はナイツシルバーをやりました。
結構良い線までいったんですけど…結局ダメでした。
まぁナイツはイベ機種だから絞りきてるだろうな~との思いもありましたけどね…。
ただやはりナイツは炎がついてる際いかにBBを引けるか?が勝負のカギなので…今回はそれが序盤好調でしたが、後半波に乗れなかった感じです。いくらBB引けてもノーマル多数じゃはっきり言って意味ないです。

まぁ最大の敗因は…天井じゃないかな?wナイツで天井いきましたとも。
ぶっちゃけサミタやって天井って経験した事なかったんですけど、まさかこんなところでお目にかかるとは。
ちなみにナイツの天井は具体的な数値は出てませんが、1000を超えると強制的にBBがハイパーに変わる仕組みです。アバウト1000越えが天井と考えて間違いなさそうです。

まぁそれでも10000回転以上して、BB73ですし数値的には悪くないんですよね。ただ天井とノーマルの流れが悪くて。勲章券、という手もありましたけど…なんかナイツで勲章券は勿体ない気がしてならなくて。

でも…やはりナイツは勲章獲得失敗したけどどこか満足感がありますね。
やはり…チャレンジBBサウンドの「月明かりの夜に」が大きいかと。正直あれはチャレンジでも許せてしまうw
山佐、ズルいよ。こんな素晴らしいサウンドをあえてチャレンジにもってくるなんて。

まだナイツシルバーは残っているので、再度チャレンジしたいと思います。

おまけ
ペットが・・・
死亡
今まで金券をありがとう…(´;ω;`)ブワッ

うふふ♪久しぶりの桜ですw

ここここ!!!こんにちわw

桜1


です(。・ˇдˇ・。)ん?なんかおかしい?w

何年振りか、何ヶ月振りかわからないけど、皆様お久しぶりですU,,・ω・)ノ【:*:.+:..:.+.:*:】"


最近家に居る事が少ないので、更新が本当に本当に出来ていない状態です・・・orz
まったくもってすいませんでした!!!

たまぁにはするように頑張って行くので、Fiore共に桜もお願いしますσ(@゚ー゚@)

さてさて今日は会社で天下布武インテを使ってましたww
やはり初めは絶不調なものですねwまったくもってレアな演出は出てません・・・。
何にもないからブログに張るネタもありませんが、そこは桜の腕の見せ所で加工して頑張っていきたいと思いますwww


ネタ!発見wwww
亀1

一先ず、お前バカだろwwwwって笑ってください・・・お願いしますorz
著作権は引っかからないようにしときましたのでw

はい!次wwww
好1

どんな告白だよwwww/span>
まぁ、あくまでもネタですよ??w


ってかwww天下ネタ多すぎじゃんwって思ったあなた!!!
そうなんですwこれしかやってないんですよ最近w

まぁ、加工がめんどくさくなったので今日はこれまでww

でわでわ^^またいつか~♪

ディスクアップ+おまけ

こんばんば。Fioreです。
今日は昨日の宣言通りディスクアップをやりました。
DU
「とりあえずここ貼るか~」って感じでゴールド貼ったんですが…そこから地獄が始まりました。
まずディスクアップの特徴はなんといってもARシステム。ATとRTを融合させたシステムだそうですが…。
ハッキリ言います。

意味無いでしょ?これw

いや~ARという名だけで…実際は全く稼げない。BBおよびRBは当たらない。最初から最後まで最悪でした。おまけに見てても演出らしい演出はない、サウンドに関しても中程度の出来。
見ていてあれほどストレスが貯まるのは初めてじゃないかな。

結局
回転:7311
BB:29
RB:2


もうディスクアップ5000勲章券使ってしまいました。
チームメンバーに後で聞いたところ、ディスクアップイベント時万枚出たのは1週間で2回あればいい程度だったそうです。ディスクアップがこんなに辛いとは思わなかった、正直。

そうそう、運営さんからメールが私宛に届いたんですよ。
勿論クレーム等送りつけたわけではありませんw
見てみると…

Fiore様

おめでとうございます!
Fiore様が、「回胴黙示録 カイジ」の出玉ランキングで3位になりましたので、
本日20時~明日20時までの間、ホール内でFiore様が着席する椅子が、
専用の『覇者の椅子』になります。是非お試しください。


あ~あ~・・・どうでもいいとこでこういうのランキング入るんだよなぁ…w
昨日のカイジで3位なったそうです。メフィストなら嬉しいけど…w
椅子
しかもまた微妙だなぁ、オィ…w

ちょっと今日のディスクアップのこともあったので…明日はナイツでサウンドを聞き楽しみながらやるか、わりと爆裂する機種でやろうと思います。。。

回胴黙示録カイジ

こんばんば。Fioreです。
今日は回胴黙示録カイジをシルバーでやりました。

結果:9476回転
BB:53
RB:31

でした。

序盤ははっきり言って最悪でした。そりゃもう飲まれる飲まれる。
うわぁ…ひっでーな。。。と思って色々他のプログラムで遊んでたりしたら…

落ちたww

まぁ…いいか、またログインして再開…。
すると…なんか爆連スタートww
36G以内にBBとRBが連続で。
どうも…俗に言うタスク落ち、というものの効果なのでしょうか…。
どっちかというと落ちるつもりはなかったのに落ちてしまって結果的に着火したみたいですw

カイジはシルバーが楽しいと聞いて使ってみましたが、本当でしたね。はっきり言って飲まれるのを見るのは苦痛ですが、一撃でえらい連チャンを見せてくれます。それも爆連入るのは大変ですけど、入ってしまえば中々抜けない印象でしたね。演出もざわざわタイムからの勝負演出は必見ですね。
Eカード、チンチロリン。やってみたくなりましたね。
カイジバニーBB
カイジBB2

カイジ…シルバーであれだけ楽しめるのはちょっと癖になりましたw
しかもカイジシルバーの魅力はもう一つ。シルバーの値段が安いwだいたい最高券2枚あれば買えますしね。またやりたいかもww

お隣さんで最高券を使って挑戦してる方いたんですけど…とっても残念な状態で…こっちはシルバーで何か申し訳ないような気がしました(汗)

まぁ勲章ゲットしました。これでついに昇格しました。昇格1
ついに総師範です。
神称号は大変かもしれないので、とりあえず目標は更なる極みへですね。
幸い私の場合モチベーションが初期と全く変わらないので、非常に楽しみながらどんどん勲章を取れてる事には満足ですね。これからも勲章を無理なくとっていって楽しんでいきます。

明日は…本来であれば今回狙う予定だったディスクアップ、試してみようかなと考えてます。
それとそろそろ桜に対してブログを書くよう催促をするつもりです…。

メフィストG

こんばんば。Fioreです。
今日は久々のメフィストGです。時間が時間でしたので、ランキング1位とまではいかなくてもトップ3狙いでやってみました。
結果…
回転:9798
BB:72
RB:0
獲得枚数:11766枚

まぁ…こんなもんかな。REGがこなかったのは残念ですが、その代わりREG関係以外の演出全て見れたので満足です。
(白7からハイパービッグ確定演出、ナビ外れBB確定演出、ウェーブ演出、レインボー炎演出etc...)
メフィストはまわしててやはり飽きない…というか音楽が飽きないから作業用BGM化してます。
画像に関しては載せようと思ったんですけど、もう私のブログメフィストだらけになってるのでREGの時のみ載せる予定ですw

さてさて…気づけば総師範まで@1勲章となりました。
まぁ…イベントは参戦してないし、焦らずこのペースで勲章を集めていきます。

明日は…何するか未定ですが、勲章狙い予定です。

新スロ…なのか?

こんばんば。Fioreです。
まず昨日の事。メフィストシルバーをやってみました。久々にメフィストをまともにやりました。
まぁ結果は惨敗。9000回転で45BBだったかな、それで+3900枚

これ…メフィストだから許せるけど、他のなら「うがー」ってなってそうです。REGも引けたし、相変わらずメフィストは演出と音が完璧ですね。

そして今日は…インテさんはやりませんでした。休憩日って感じで。
ただまぁ遊び感覚ですね。昨日開始のジュウジカファイナルがテストであったのでまわしてみました。
特徴は一応BB一回600枚以上枚数が見込めるところとニーナモードが2種類に。
なんでもデレデレモードが追加されたとか。
まぁ個人的には十字架は決して嫌いじゃないんですけどね。ただまたあえて似たようなものを出す意味があるのかと考えると疑問だらけです。
目新しい変更点は
ジュウジカファイナルテスト
インターフェースの変更と上記のデレデレモード、BB600枚。




うん…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



で?w





(´・ω・`)ショボーン

これ…ハッキリ言って旧十字架の人気激減するんじゃないかな…。
だって新しい方が600枚出るんだから…。まぁ確率等は当然変更されてるでしょうけどね、BBの。

どうせ出すなら「リオパラダイス」とか「リオデカーニバル」とか「Rio2 クルージング・ヴァナディース」とか出してほしかったですね…そりゃ5号機は嫌ですけど…こんな似たもの出されても嬉しくないです…。勿論十字架ファンはいるでしょうから、彼らは喜ぶでしょうが…。

まぁ…そうだよね。最近のサミタはネタが無いんだったね…。

でもネタが無い中ナイツ配信決定の時はホント…サミタGJって思いましたよ。
是非次はファウストをお願いしたいです。
何せ…メフィストはファウスト無しに生まれなかったんだから…。
明日もひょっとしたらインテでメフィストまわすかも…。
とりあえず目指すは「メフィストでランキング1位」


バンブラでパチスロ音楽「ファウスト」 ニコニコより引用

本当は実機のがよかったんですけどね…。バンブラしかファウストの音楽はアップロードされてませんでした。

何かが間違ってる…w

こんばんば。Fioreです。
今日は特に何も勲章狙わず、のんびりレッドで稼いで終了って感じでした。
すると新イベント発見。今回は何かな?と思い見たら…
とある少女の巫女バイト
んとね…前回も今回も巫女…思ったんだ。

なんでも巫女にすりゃいいって問題じゃなくね?w
まぁさすがに運営もネタが尽きてきてる感じが否めないですね。アバの質は上がってるかもしれないですけど、勲章も獲得する必要のある数が日に日に増えてる感が否めません。
前回も一週間で61とかはっきりいって4~5勲章絡まないとまず無理ですよね。
4~5勲章を持ってる人って結局サミタにそれなりにお金を貢いでる人しか出来ないじゃないですか?
そうじゃなくて皆が楽しめるイベントを開かないと意味ないと思うんですよね…。

そりゃ集金は大事だろうけどさぁ…ハッキリ言って今の運営方針じゃサミタ、自分の寿命縮めてると思います。
まぁ今回の方が前回に比べてマシなようですが、様々な方から神輿に貢ぎ過ぎで手元の最高券が激減したとの報告を色々な所で聞くので…。
まぁイベント常時不参戦の私には関係のないことと言えばそれまでなんですけど…何か運営方針間違ってる気がしてならないww

そうそう、今回の「とある少女イベント」…ナイツ対象です…主役は銭形、スーパーブラックジャックもです…。
まーた相場上がるじゃん…orz

ダブルチャレンジ ~プラチナ~

こんばんば。Fioreです。
今日はダブルチャレンジプラチナを使って勲章狙いをしてみました。

結果…
6243回転
BB 32
RB 10
AT 20


さすがにダブルチャレンジは安全に勲章狙いを…と思いましたけど…1000回転までATなし。BBはそこそこ続いてたんですけどね。メッチャ不安になりましたよ。そりゃw
プラチナ使ってこれっすか?と思いましたww
まぁATに入ると遅咲きというかなんというか…とりあえずAT開始。これが開始してしまえばさすがに…ねw
見事ATが決まり続けて一気に6000枚以上獲得。
でもなんか…AT前に比べて少なくなってる印象が。
ただ思うに6000回転ちょいで万枚が取れたので…わりと展開は良かったのかな?

まぁとにかくダブルチャレンジ勲章二つゲットしました。

その後サイバードラゴンで遊びました。
なんか…思いっきり爆裂したんですよね…これ…w
サイドラ9m10d
1時間半くらいで4000枚ゲットしました。
やっぱサイドラのAT音いいですね~ただサイドラで一番お気に入りサウンドは…AT→BB確定演出(龍の鳴き声演出)ですね。
熱すぎる…w

そうそう…サイドラでサイバーラッシュ中のことでした。
突然電気が消えました。原因不明です。しかも電気をつけてもいたずらの様にまた消える。付けても消え、付けても消え。電気が切れてるのかなとも思ったんですけど、電気を付ける行為をした時にはちゃんとつくんですよね。でもまた消えるんです。なんか誰かとコントやってるみたいだったんですけど…当然部屋には一人…。
でもそんななか、サイバーラッシュを消化してる自分がいるww

明日は…勲章…未定です…w

サラリーマン金太郎

こんばんば。Fioreです。
今日は結局昨日と同じで取ったことなかった勲章狙いとなりました。
サラリーマン金太郎です。正直…苦手な機種です…w
爆裂度ではズバ抜けてるのはわかるんですがね…どうにもあの単調なサウンドが苦手なのです…。
しかも今日サラ金ゴールドで試したら6時間780枚という素晴らしい値が出て…ATは5000回転で3とかもはやネタの領域w
ということで…2回目ゴールドで再チャレンジです。まぁ結論から言うと2回目はATがうまくまわって勲章ゲットできました。ただ…正直もうサラ金は嫌です…。メフィストやナイツ、獣王等みたいに音楽がよくないので…。

終わってから久々にパチンコ北斗ユリアをやりました。
北斗ユリア9m9dなんとなく始めたら…当たり台に当たったらしく、かなりの継続率で大当たりを引けました、5連の際の歌詞入り音楽もw
まぁ…ぶっちゃけ北斗は読んだことないので、キャラ構成がさっぱりわかってませんが…アツイと思われるシーンだけはわかるようになりましたw

明日は…ダブチャかメフィストをやろうかなと考えています。。。

賞金首

こんばんば。Fioreです。
今日は賞金首をやりました。
賞金首BB
結果はといいますと…
BB32
RB14
AT81

でした。
基本的にBBがいくらよくてもこの機種は賞タイム(AT)無いとダメですね。
前半ATが全くなくてすごく不安だったんですが、なんとか後半巻き返しました。
とはいえ…AT数と差枚の割合が釣り合わないんですよね、これ。
ぶっちゃけ賞金首終えてからサイドラやったんですけど、2時間くらいで4000枚弱出てるし…。

まぁ…とりあえず万枚超える事が出来たので、満足です。

明日はどうするかな~。

猛獣王

こんばんば。Fioreです。
今日は猛獣王をやりました。
猛獣王猛獣王の特徴は超獣並みの爆裂度はあるけど、いかんせん波が強すぎで前回の私みたいにサバンナチャンスに入らず苦戦するケースがあります。波をとらえれば3万は軽く超えるでしょうね。まぁ演出もカラーで豊富ですので、他の獣王シリーズよりは飽きないかもしれません。また猛獣王のアイテムは安いですw
確か猛獣王Gを3枚=最高10枚で手に入れた覚えがあります。
あとこの機種…要求スペックが高めで調べたところGeForce6600GT以上が良いそうです…というかそれ以下だとリールがラグで目押し不可能だそうです。
まぁ結果はというと前回のリベンジ達成で

5752回転
19BB
8RB
48AT

万枚超えでやめました。本来猛獣王は…もっと出るんですけどね。
ただ今回は勲章狙い、つまりそれ以上の枚数はいらなかったので。

その後神輿で1300枚程稼いで、メフィストで遊びました。
神輿は超獣の爆裂度を完全に超えてますね。おかげで超獣のアイテム暴落してます。他の爆裂機種「ダブルチャレンジ、サラ金、モグモグ、エイリ、オオガメラ、獣王etc」これらの機種の暴落が続いている感じで。まぁ私としては買いあさる側なのでありがたいです。

まぁ神輿で本日の最高枚数者、78000枚出てるそうなので…そりゃ他のが目に入らなくなるわな、イベ機種で新機種となればなおさらww
まぁ個人的な意見を言えば…神輿は出るけどイマイチ好きになれない…。

猛獣王動画 *コメント非表示推奨

No.sm1311838より引用

久々に…

こんばんば。Fioreです。
今日はメフィストをやりました。
まぁ今までイベント対象機種だったのもあり、絞りの影響を受けるためやっていませんでした。
しかしイベント終了したので、やりました。
結果…
メフィ9m
イベ終了初日からビックバンww
ホント絞りの影響ってすごいんだなぁと実感…もちろんたまたまかもしれないんですけどね…。
明日は…久々に勲章狙いしてみようかと思います。
それとナイツのアイテム集めも開始していこうと思います…。

それにしても…メフィストはこれだからやめられないですなw

雑談~フリーソフト編 1~

こんばんば。Fioreです。
最近サミタネタが薄くなって申し訳ないです。正直見てる人いないと思うので気楽にやってます。
今日は…私のデスクトップで活躍しているフリーソフトを紹介します。

1.UndDonut…タブブラウザです。前はスレイプニルを使っていましたが、今は軽さでこちらを選んでいます。
2.CLaunch…ランチャーです。デスクトップにアイコンを置かず、ここに全てまとめています。デスクトップに色々DLする人って気づけばファイルがゴチャゴチャしてショートカットだかファイルだかわからない状態になるんです。それを回避するための物です。Ctrl+Alt+Delのタスクマネージャもワンクリックです。見た目もスッキリします。
例C
*この画像はCLaunch本ページから画像を引用

ちなみにデスクトップは…
デスクトップ
アイコン無に等しいです。

3.Winshot…サミタの画像は全てこれで撮ってます。
4.MDIE…マウスジェスチャーが有効なファイラー。
5.Shutdown140…Shutdown,Reboot,Stanbyのショートカットアイコンを作成します。ワンクリックでWindows終了、再起動、スタンバイ操作可能。
シャットダウン
6.サクラエディタ…多機能テキストエディタ。多機能メモ帳と思ってもらって結構です。
7.自動起動…自作ファイルです。ワンクリックで3~4つのプログラムを起動する際に使用。
例えばブラウザ、サミータウン、iTunes一斉に起動する等。
自動起動

まぁこんな感じ…

思った…やっぱりものぐさだなぁとw

もうあれですね、サミタ内容だけでなく普通の日記になりつつある…w
ま、それもありですねw

徒然と…

こんばんば。Fioreです。
今日は…また遊びで色々やりました。
大好きなメフィスト、サイドラ等がイベ対象機種になっていて絞り対象になっているようで…全く当たりませんw
加えてまともな時間がなかなか作れないため、IA使えないし…。
そんなことしてたらこうなりました。syuusi
収支オールマイナスwww
一番の原因は…パチンコですね。萌え剣で遊びすぎました。
まぁ…土曜日には仕事片付きそうですし。


関係ないですが、30日に選挙ありましたね。
で~まぁ選挙やるのはいいんですよ。今の状況を少しでも良くしてくれる方がおられるならね。
たださぁ…全部のチャンネルで選挙速報やる必要ある?w
チャンネル変更どこまわしても選挙選挙選挙…。確かにね、選挙について知る事は大事だし誰が選ばれたかは非常に興味深い。だからってやり過ぎな気がする…w
とりあえず自民党がフルボッコだってことは理解出来た。
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
