

コドモチャレンジ

こんばんば。Fioreです。
今日はダブルチャレンジゴールドで挑戦しました。
結果…
dc10m25d
え~まぁ…20000枚超えです。
ゴールドは使いましたが、倍率選択時はは全て2倍に揃えました。
チキンなのでww
一時展開良くてAT1000超えなんてものも。
まぁ…ダブルチャレンジではさすがに勲章しくじるってことはないでしょうし…。
もっとも…インテさんが30倍ばっか選べば別ですがw

とにかく無事勲章ゲットしました。
そしてついに…
更なる極みへ
頂きました、更なる極みへw
とりあえず目標達成…次の段位は「神」ですからねぇ…称号全て…あそこまでいくと取るのに苦労しそうで…w
更なる極みへをスロで取ったら、次はパチ勲章を狙おうと宣言していたので実行に移りたいと思います。もっとも、スロ勲章と並行してって感じですけどね。
そうそう、難易度評価サイト見ましたけどメフィスト難易度上がってましたね。確かに前より取れない感じがするかも…。
まぁとはいえ、相変わらずメフィストに定期的に挑戦したいと思ってます。
現在81勲章勲章データ2

山佐2連続

こんばんば。Fioreです。
え~っとまぁ…2機種勲章取ったりしてたんですけど、気分的に面倒だったので日記をさぼってましたw
まぁ…でも「そろそろ書くか~っ」って感じになったのでw
さてさて…まず一昨日の話から。
キングパルサー最高+IAをやりました。
え~もう有名ですよね、ストックあればラクラクだけどストック無いと悲惨って。
結果…
キンパル勲章
過去の記録も2000枚超えでストップでした。
しかし今回は違いました。
見事8000枚超えです。
8000枚超えてしまえば勲章券も安いですし。
ストックの有無でこれほど違う機種は他に無いかもしれませんね…。
一説によると設定据置券を使うと良いとかなんとか…。
まぁでもキンパルは音が好きですね、あのゲコゲコとか。
シンプルさ故、なんでしょうかね。

そして昨日…メフィスト最高+IAをやりました。
久々登場メフィストで、どれだけ出るか期待したんですけど…思いのほか出ないwww
後半になって追い上げて着てますけど、14時間放置の段階で7000枚切ってました。
まぁ…でも勲章は取れましたけどね。フリーズREG見たかったんですけど…そもそもREGが引けなかったです。非常に残念。
とにかく山佐機種2連続勲章ゲット


現状はというと…免許皆伝→
ちょっと気づいたんですけど、一番勲章取ってるのがメフィストって人結構珍しいんですね。
ダブチャ、神輿、超獣辺りを一番取ってる人が多かったです。
正直サイドラの方が確実であり、安いからそっちの方が経済的なんですけどね。
ただ趣味でメフィスト取ってるのでw

まぁ…残り一つで更なる極みへ
大変だった~。
ちなみに更なる極みまで取ったらパチンコの勲章も少しずつ取っていこうと思います。
今まで一つも無かったので。

そうそう、EカードイベントやってるのでちょくちょくCOMと対戦していたら…
E昇格なんか上がりました。正直どうでもいいですがww

今日の良い事悪い事。

こんばんば、Fioreです。
今日はカイジシルバーを使ってみました。
結果…
8600回転
BB35
RB14

ご想像の通りハマりだらけで、+どころかマイナスで終了しました。
まぁ…ね。仕方ない、7の日にあえてシルバー使ったんだからw

そして…昨日のサイバードラゴンの結果が来ました。
サイバー2位
いつもどこか抜けててトップがとれません、ハイ。
しかし…1位の方は27000枚超えてたので、完敗ですね。
とはいえ2位だったので、まぁ満足かな。。
明日は2位だったので、椅子がまた変わるそうなので見てみます。

明日は…メフィスト打とうか悩んでるとこです。
ちょっといい加減になってしまいましたが、今日は以上です…書くネタらしいものがなかったのでw

オマケ
音楽整理をしていたところ…
データ転送中
一応このPC Core2Duo 6550です…w
正確過ぎるって時に酷ねw
分けてコピーするかな。

電脳龍

こんばんば、Fioreです。
今日はサイバードラゴン(IAと+4券)でやってみました。
結果…
サイバーデータ10m15d
cyber10m15d差枚
まずサイバードラゴンの特徴として、BB確定しボーナス終了後しばらくチャンスゾーンに入ります。
これは120ぐらいまで続き、通常青い玉なのが赤い玉に変化します。
またタイガーミッション、というものがありこれをクリアするとチャンスです。
そしてドラゴンミッションというものもあります。これはバックの色がタイガーミッションが青なのに対し、赤茶色の背景です。このドラゴンミッションが成功すると100%ATorBBorRB確定だったかと思います。

AT機ですがAT上乗せがありません。しかし設定6の機械割は120%弱で一応ATは最大255連まで可能、とあります。しかしまぁこれは確率的に0.1%を切る数値なのでこの連はあてにしないほうがいいです。現実的なのは8連くらいまでだと私は思います。
8連であってもそれが何回も続けばいいわけですから。
サイバーラッシュが続いて連が終わっても良い台に関しては上乗せが無いにもかかわらずATにガンガン入るのも特徴ではないでしょうか。
また設定が良い台はタイガーミッションやドラゴンミッションの課題が楽です。
「リールを回転せよ」
「ベルを1回そろえろ」
などなど。
基本的にサイバーラッシュは最低でも2連はすると思ってもらって結構です。

聖獣召喚で玄武・朱雀・麒麟・などが出ます。
個人的に麒麟が出たらほぼATorBBorRBほぼ確定だと思います。


ここからは主観
台選びに関してはデータがまっ平らな台は避けたほうが良い感じはしています。というのもBB,RBは来ていても肝心のATの可能性が薄いからです。
まぁこれはAtが少ないのは序盤だけかもしれませんが、やはり序盤から飛ばすに越したことないですし…。
逆に緩やかな波の台の方がATの可能性が高いと思います。

だいたいこんな感じ
緩やか
ただ9個のデー列の中でRBは1個~最高3個までがいいです。
このデータは4つ入ってるので緩やかな波の条件はあってますが、RBが多いので私なら捨てです。

この機種はATで稼ぐ感じが強いので、いくら頑張ってもATがダメなら撃沈します。
しかし台選びのコツさえつかめば万枚確定機種だと私は思ってます。
現に私のサイバーIA最高での最低記録が15000、最高記録が24000と過去何回か挑戦してますが勲章獲得率は100%です。
これは恐らく全機種の中でトップです。
メフィストも90%は超えてますが、100%ではないですし超獣王も同じ感じで。
まぁ気軽にバッジ狙うならレッドセブンかサイバードラゴンですね、私なら。

まぁ色々書きましたが…あくまで体感であって実際はわかりませんw
とりあえず勲章取れてよかったです、ひょっとしたらランキングトップ3入れるかもしれないのでチェックしてみます。
さて。。。ガメラパチンコどうでしょうね、エウレカも気になる。。。


う~ん次は…どうしようかな。

カイジ

こんばんば。Fioreです。
サミタとは関係ないですが…カイジの映画版を見てきました。
カイジ映画
感想は…まぁあんなもんかなとw私は映画を見に行く前にアニメを見ておいたので、把握はできましたけど説明不足な点が多々ありました。急に名前の知らないオッサンが出てきたり、人物の説明がなく展開がガンガン進んでしまったり。

まったく知らなかった方にとっては意味がわからないかもしれませんね、あれは。ただわかってる人に関してはアニメ版のアレンジもされていたのでそこそこ楽しめると思います。
ただ…遠藤というカイジにギャンブルを持ちかけた人がいるのですが、アニメ版だと超悪そうなのに映画版の役を天海祐希がやっていて…いい人の役になっちゃってますw
正直あれはアニメを知ってる人からすれば拍子抜けせざる得ないww
とにかく説明不足、という点以外は特に気にならなかったですね。
前編と後編と分けた方が説明不足という点も解消されるのでは?と思いました。

明日はインテ使おうかなと思ってますけど、正直未定ですね。
もし使うなら…メフィストか電脳龍かな。

ネオプラネット 其の弐

こんばんば。Fioreです。
今回はネオプラネットIAをやってみました…。
ネオ
えっとまぁ山佐好きというわりにメフィストやらナイツを色々言って来て正直あまり打たなかった、話題にしなかった理由…それは…
なんか絶望的なぐらい相性が悪いwwww
もちろん「相性」なんてものは存在しない、確率論でしかないのは分かっていますが…。それにしても過去3回トライして全滅、というか5000枚届いた試しがないのですw
もちろん最高券+IA使用です。
どのサイトを見てもネオプラネットは勲章率が高い、とあるのに。
恐らく原因は…私が実質16時間弱しか打てない現状もあると思います。
というのもネオプラネットはサミタでさまざまな機種がありますが、地味に増える機種トップクラスではないでしょうか。
確かに減りはしない、増える。ただ物凄く万枚にいくまでに時間がかかる。というのがネオプラネットの特徴でしょう。だから今回ばかりは勲章券使わざる得ないかな、と思いました。
実際使いましたから。ただまぁ…私にしては展開よく回ったほうなのかな。7000枚超えで。
正直もう十分です。
ただまぁ…音楽は好きです。
6000枚勲章券を持っていましたが、7000枚勲章券を買った理由。
それは南国育ちが相当難易度が高いと予想しているからです。
とりあえず取れて良かった…ホント念願のって感じなんです。
最近勲章券を少々消費しすぎなので、勲章券を使わないでも万枚確実な機種を次回は選びたいと思います。
目指せ「更なる極みへ」

パトスロ リングにかけろ1

こんばんば。Fioreです。
今日はパチスロリングにかけろ1をやってみました。
リンかけBB
さすがに5号機のバケモノといわれるだけあって、下手な4号機よりも出ます。
勲章ゲットに勲章券は使ったものの、かなり安定している機種ではないかな。
やはりバケモノといわれる原因はブーメランラッシュ(RT)ですね。
一応データを。
リンかけデータ
所詮RTですから増えるわけではないですが、なかなか減りません。
ただし…増えるわけでもないが減らない。データを見るとこれ全然ダメじゃね?って思うかもしれませんが、RTで結構減りません。
まぁ要するにRBに偏ればジリ貧になる可能性が高いとも言えます。
今回1200を超えるハマりは3回程度でした。
まぁ…楽しい機種ではありましたね、桜が好きなのも理解出来ます。
ただ…なんか疲れるんですがww
とりあえず勲章取ったのでもういいです。

明日は南国育ち…といいたかったんですが、正直5号機二日続けては精神的にしんどいですw
ということで急遽…ネオプラネット辺り狙ってみようと思います。
ちなみにネオプラIAは当初1枚だけ募集してたんですけど、とある方から…「まとめてならお安く出来ますよ^^」といわれ、まとめて買いました。やはりまとめ買いは強い味方ですw
とりあえず明日…ネオプラなら…期待を裏切らないはずw

Fioreの色々画像集

GA10m4d
dgt
CRガメラテスト9m21d
オオガメラ9m21d
白79m18d
バタフライ
北斗ユリア9m9d
サイドラ9m10d
猛獣王
メフィ9m
カイジBB2
萌えよ1
ハイビスカス
6m26めんそ2
タイムクロス6m11d
スカイラブ1BB
キンパル1
アイジャグ
ツイン23
十字架ブラック
さぶ
sbj
sbj2.jpg

パチスロ北斗の拳2NZ将 トライ

こんばんば。Fioreです。
今日は北斗2NZ将にトライしました。
結果…
10m10d2
10m10d1
正直序盤は悲惨でした。増えるどころか恐ろしいスピードで減りますw
獣王系列を除き、だいたい3500枚ぐらいに初期枚数にしてるんですけど今回はあまりにひどい状態で枚数を足そうか悩んだぐらいですw
序盤、中盤は展開最悪で連チャンなんてこないで…。
え、でもデータは平らで連チャンすごいじゃん。なんて思った方もいるでしょうが、その前に天井3連するんじゃね?ぐらいの勢いでハマりまくってます。
6000勲章あったので使えるかと思っていたんですが、そういうレベルではないようで。
あの連チャンがもう少し早くきていればもしかしたら…ですね。

まぁ…所詮5号機ですね。
確かに見ていて演出は楽しいかもしれないけど、増え方が中途半端過ぎでこれはこれで厄介です。
5号機の中では難易度低めらしいのですが、私はどうも北斗が合わないというか…。
キャラを全く知らないので…
「今良いステージなのか良くないのか。」
「これどっちが敵なの?どっちが味方?」
「日清カップ麺ラ王って方はどれ?」
状態なわけで。
毎度勲章券を使うほど財に余裕もないので、とりあえず諦めました。

まぁ難易度は5号機の中では楽な部類でなおかつGがさほど値段しなかったので、今度また挑戦してみたいです。当分やりませんが。

明日は…南国かリンかけで勲章を狙ってみようと考えています。

サミタアイテムトレード考察

こんばんば。Fioreです。

今日はメンテでしたので、アイテム使うのはやめました。
で~まぁやること無いときはよくやる相場観察。
最低値であれば購入も検討って感じですね。
よく参考にする777townトレード目安だけでは正直ついていけない面もあるため、結局自分で調べるしかないんですよね。特に新しい機種等はサイトに無いので。
まぁ…超獣王Gが落ちてますね。最高11枚とトレードとかザラなようで。

そしてツインエンジェル2があそこまで人気なのは…なぜw
ロビーでの叫びはギャラクシーエンジェル、超獣王、ツイン2がメインでナイツは空気になってます。
そんな中一人メフィストアイテムを求める私。
セントラルロビーの超高速ログ流しの荒波に飲み込まれたのは言うまでもありません。

アイテム売買について。
私がよくやる売買タイミング
①メンテ後→翌日が安値トレの狙い目ですね。
メンテ後→翌日に関してはロビーインテ販売するに辺り、競い合いが発生するため安くせざる得ない状況になります。この場合基本的に値段が安定してしまい勝ちですが、中にはその安定した値段より更に安く売ろうと思う方がいるようでここが狙い目。

②イベ終了前日→当日も狙い目。これは言うまでも無く「旧イベ機種の売り」→「新イベ機種の買い」のタイミングで新イベ機種のため最高券を蓄えようと思うのでしょうか。旧イベ機種の価格が下落します。そこで買いw

まぁこの方法はイベスルーするからこそ出来る動きでしょうがw
イベント参加する方はそんな事いってられないww
私はこの2つの状況でプラチナ券探し、なんてのも実はよくやってますw
ちなみに②はまとめ買いで更に安くなったり…。

当たり前っちゃ当たり前のことしか言ってないんですけど、結構ロビー見てると売れないからすぐに価格変更等して安く。買えないから焦って高値で買っちゃうなんてヒートアップしてる方いるので…。

今日手打ちしたもの。
CRギャラクシーエンジェルMTZ
GA110m9dGA210m9d
意外と好きかもしれません。当初は萌えが強すぎるんじゃないか不安でしたけど、やってみたら案外イケる。ただし…萌えよ剣と同じ難易度じゃないですかね、やっぱりww
簡単に勲章取れるもんではないw

ちょっとどうしようかな~明日。アイテム使える状況ではあるんですけど、打つものが未定です。

予想GUYです…

こんばんば。Fioreです。
今日は超獣王シルバーをやってみました。
正直勲章狙いではなく、なんとなくって感じです。
というのも超獣王はスペックが出ていないので何ともいえませんが、獣王で例えます。
設定5 BB1/439 RB1/780 AT1/270
機械割110.5%
設定6 BB1/348 RB1/720 AT1/146
機械割119.9%

設定5と6でBBとATが雲泥の差です。機械割こそたかが9%ですが、されど9%。
なので基本的には獣王系列は6が良いわけで…もちろん獣王は爆裂狙いでシルバーを使う方もいるんでしょうけど、私には少々ギャンブル性が高すぎます。
そういう意味で勲章は狙ってなかった…はずだったんですが…。

結論から言うと2万枚超えました。
これはかなり驚きました…というのもかなり前に超獣シルバー挑戦して-3000という状態を体験しているからです。
台が良かった…のでしょうか。
まぁ…いいです。そんなことは。
ただ今日は木曜日じゃないですか。イベント対象機種発表日じゃないですか。

緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!
対象機種
【パチスロ】
超獣王
ナイツ
快盗天使ツインエンジェル2
【パチンコ】
CRギャラクシーエンジェルMTZ

… なんか損した気分です、ハイ。
まぁ…欲を言うものじゃないですね。
ちなみに今回はGAでイベント挑戦してみようと思ったのですが、萌えよ剣とスペック同じな時点で難易度が分かりスルー確定しました。

そして今日の超獣シルバーの結果はコレ
超獣10m8ddata
超獣10m8d差枚
超獣王は出玉頂点でしたが、神輿にその座を譲りました。
とはいえやはりその爆裂性能は健在なんですかね。
さすがにシルバーだと不安定ですが。


そうそう。先日のメフィストの結果が出てました。
4i
ヾ(#^∀^#)ノ☆彡

明日はメンテだから…アイテム使わないで、売買に専念しますかね。

免許皆伝

こんばんば。Fioreです。
今日はメフィストで勲章を狙ってみました。
結果…
メフィストデータ10m5d
メフィスト差枚10m5d

展開として正直序盤泣きそうでしたw
5時間経過で+1700って…って感じでw
RBがくれば大丈夫、とも思ってたんですけどね。
来ないし…w
ただ後半一気に追い上げた感じですね。
勲章2倍を使って完了。

そしてついに…
免許皆伝
メフィスト勲章数10m5d
昇位しましたw
昇位する際は基本的にメフィストでキメると言うのが私なりのルールでw

さて…ランキング、何位かな。トップ5に入れれば良いが…。

スカイラブ

こんばんば。Fioreです。
しばらく体調不良でブログを書けませんでした 汗

さてさて、今日は…スカイラブの勲章を狙いました。
スカイDATA
スカイ差枚
う~ん、まぁ展開はさほど悪くなかったんですけどね。
トレジャータイムが続いた感じで、それでもこんなでした…。

やはり5号機は大変ですね…。
ただスカイラブは非常に好きな機種だったので、どこか満足してる自分がいましたw

それから…テスト版CRギャラクシーエンジェルMTZをやってみました。
GA10m4dまぁ…演出は楽しいですけどね、音楽は良いです。
ちょっと萌え要素が強くて困りましたけど…慣れましたw正式版が…楽しみな機種ですね、色々とw

久々アラAでまさかの。

こんばんば。Fioreです。
桜のブログにも書いてある通り、リンクを2つ貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、今日はアラAをやりました。正直いつも通りの曲狙いです。
手打ちです。
そしたら…出るわ出るわ…w
コンスタントにアラジンチャンスとBBが両立してる感じで、展開としてはもうこれ以上無いぐらいの状況でした。
結果…
アラAdata10m1d
アラA差枚10m1d
結局こんな感じで終わりました。
もっと出来たんですけど、さすがに寝る時間だったので。
勲章券に関しては相場を調べたところアラジンA8000枚勲章券が投げ売り状態だったので、それを購入して勲章を頂きました。
正直取るつもりは皆無でした。
まぁ…展開が良かった、これにつきます。

桜はドラゴンギャルプラチナチケットを諸事情でおじゃんにしたそうで…可哀そうに。
ってかドラゴンギャルってどうなんだろう…ジュウジカファイナルと似たように波が荒らそうですね…。

New Link!!桜の旅は続く

いやぁ~!
すんごい嬉しいことにwwww

会社でいつも見てるブログのお二方にリンクしもらいました!!

もう、本当に嬉しいです。

んじゃ、一件目行ってみましょう~!!!

ぐマぱち奮闘記

ぐマさんはリアルパチンコ(スロット?)のブログを書いており、キャラクターが可愛すぎて可愛すぎてwまた、日記の内容も画像が多くて見やすい!楽しい!って感じのブログですw


次!!二次会行ってよう~(。・ˇдˇ・。)

ふ~みの『THREE SEVEN』日記

ふ~みさんはサミータウンのブログをフラフラしてた時にふ~みさんのブログに出会いましたw会社でいつも見てますwそして、見るだけでごめんなさいorz サミータウンの内容で見やすいブログです(。・ˇдˇ・。)


これでこのブログもアタックNo.1
嘘です・・・、すいませんorz


もっともっと、リンクしたいのでこれを見てるあ・な・た
メールか、コメント頂けたら光栄ですw

また、しゃしゃりましたね・・・
ごめんなさいorz


そんな事で!!今ドラゴンギャルプラチナ貼ってますが、98%勲章取れない気がしてます^^
そんなんで、結果はまた今度で^^でわでわ ノシ
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
