

2日続けて山佐機種

こんばんば。Fioreです。
え~昨日はまずメフィストシルバーをやりました。
まぁ獲得枚数は3400枚と惨敗。
しかしまぁやっぱり…メフィストは面白い、ちょっとやらなかった期間があったからなおさら。
何よりRB来ないかなぁというワクワクがたまりませんねw
しかしなんでも…メフィスト改悪されたとかいう話もありますが…真相やいかに…。

そして本日行ったのはキングパルサーゴールド
どうもストックがたっぷりたまってたのか、結果はこうなりました。
キンパル11m23d
これで10000枚超えて3倍勲章券を久々に使いましたw (基本イベント不参加な私には○枚勲章券は必要無いので)
現在のイベント機種、アラA、神輿、超獣王は結構ムラがあるようですね。
まぁ…いつものことかw

え~っとそしてテスト版でパチンコ戦国乱舞蒼き独眼MTX出始めましたね。
まぁ…結構見た感じはおっさんの戦いですが、曲はいいですねぇ。。。w
正式版が楽しみな機種ですね。

最近のサミタは新機種頻繁に出すようになった感じがして非常に好印象です。
しかし反面、お金稼ぎしか考えていないイベント盛りだくさんなところは…ダメですね。

まぁ…運営の評価としては割れるところでしょうけど、色々オンラインゲームの運営を見てきた人の意見で言えば、マシな方ですしがんばってほしいです。。w

お金は使えば無くなる。

こんばんば。Fioreです。
え~今日はスロネタではなく…流離の桜について。
彼…諸事情により現在無料会員になっています。
それにともない引退も考えてるそうで…。
いやまぁ…別にうん、だから?って思う方もいるでしょうが…。
根本的な事を言うと、これ…元々桜のブログなんですよねwww
それに私が書き足してる感じで…w
今後このブログ管理についても不明確な点が多いです…。
まぁとはいえ、私自身はサミタを今のところやめる気はないので続けます。
そして問題のブログですが、ブログ自体を移転させてFiore単体のブログにしようかとも思っています。
元々書き込み数圧倒的に私のが多かったですし…w
移転する際は必ずアドレスを載せますので、しばしご了承下さい。
しかしまさか日記100書き込み記念でこんな記事を書くとは思わなかったwww
とにかくご報告だけ…。
ではでは…。

交響詩篇エウレカセブン

こんばんば。Fioreです。
今日…ではないんですけど、先日やったスロットネタを。
交響詩篇エウレカセブンをIAでやりました。設定は6.
結果は…エウレカデータ1
惨敗w
1800枚となんとも残念な結果にw
さすが5号機…そう簡単には勲章を取らせてくれません。
エウレカ画像1しかしこれ…どうやって増やしていく仕組みなんだろう…汗
いやそもそも増やすつもりなんてないのかなw
地道に増えていくというか。
モーションも悪くないですね、音楽も良いですし。
絵も綺麗。
ただ…しいて言えば音楽は歌詞付きを期待していたなぁという感じです。
まぁ今はめんそーれのイベントやってますが、正直鬼畜イベントですね。
パチもスロも出ないのばかりだし。。w
まぁいいさ…イベント機種は滅多にやらないしw
ん~なんか最近…新機種結構頑張って出してますけど、皆空回りですね、サミタ。
ほら、あるじゃない。ファウストを出すという選択肢がっ!
……ハァ・・・orz

萌えよ剣

こんばんば、Fioreです。
え~今日は萌えよ剣IAを使ってみました。正直データ取り不足でしたが…。
萌えよ剣11m8d

結果…勲章は無事取れました。
あの~…パチンコでIA使ったの初めてだったので…どこでオートにするのか全然分からなかったです…w
1時間ぐらいして、分かった感じで…w
ちなみにキャラクターは当然土方歳絵です。これはもう決まってますw
しかしまぁいろんな演出見れましたね、ただ思ったのは…パチンコIAだとあまり燃えないw
メフィストとかフリーズRBとか入った曲を聞くと「アツイ!!」って思うんですけどね…w
アラジンデスティニーの音楽に…期待です。
まぁ何にせよ…取れたのでよかったです、初勲章。次は…何狙おう。サクラ大戦かな。

ご無沙汰・・・

こんばんば、Fioreです。
超ご無沙汰ですね、ハイ。
まぁ近況報告…というほどのことでもないんですけど、なんか放置してるのもアレだったので。

最近は手打ちパチンコばかりです。
というのも…データ取りですね。データ取りは1カ月弱は続けないと意味が無いと思うので研究してみたいと思います…。それでよく出る台(シナリオ)等を読んでから実行に移る予定です。

現在データ取得段階なので特にネタらしいネタも…w
エウレカぐらいか。あれは3時間で900枚でした。。w
ただインターフェースは結構好きですね、えぇ。
まぁ…もうちょっと…検討してブログに書けるちゃんとした内容を用意したいと思います。
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
