

なんとか復旧…か?

こんばんば。Fioreです。
え~前回書いたネット接続障害問題ですが…なんとか落ち着きました。(今の所)
どうも…ルータが老衰でお亡くなりになったようで。
ルータを変えて新しいものにしたら今のところ症状は出ていません。
しかしまぁ…念のためしばらく様子見ってとこですね。

そして今日何やったかというと…手打ちギャラクシーエンジェルでした。
ケーキ演出やその他プレミア演出も見れたので、満足です。
え、画像ないの?って思うでしょう…でもね…案外パチンコの一瞬の演出を取るの難しいのww
撮る努力はしてますが、ほとんど没ネタですw
いや~スロは回転止めればいいけど、パチンコは止めてもリールは回り続けますからねぇ…難しい。

そうそう、気になることが…。
今日見たら「利用規約をお守りください!」って公式に書いてあって、そこに「サイトの画面、プレイ画面を動画共有サイトにアップする」と著作権法違反になるって書いてあるんですけど…どうなんでしょうね。

ここに貼る分には大丈夫なのだろうか、と心配になってしまったw
とはいえ、運営側もあまり窮屈なことすると自分の首も窮屈にするから気をつけたほうがいいよ~?とも思いますけどね。
もちろんある程度の規則は必要ですけど。

まぁ…とりあえずこんな感じですね~。
明日スロット辺り手打ちでやろうかなぁ、画像UPできないとなんかつまらないのでw

ちょっと…ちょっとちょっと…

こんばんば。Fioreです。
最近ブログ書いてません、ってか書けません…。
家のルータがイカれてるのか、ネット接続がすごい不安定です…これがどのような意味かサミタやってる方なら分かるはずです…。
サミタIA→ネットワーク不安定→落ちる→再ログインしたくても繋がらないから出来ない→IAが無駄になる。
これが分かっている以上無理です…w
とりあえず手打ちしたいですが…そもそも繋がらなきゃ…ねぇ?w
まぁ…とにかく修復が最優先ですね。今もこれ、携帯からです。
打ちづらいです。
しょこたんはこんな状態で毎ブログ書いてたのかな…私には無理だ、面倒で。
まぁ…そんな状態です。
戦国乱舞面白そうだなぁ(;´д`)
プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
