スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン

こんばんば。Fioreです。
今日…ではないんですけど、先日やったスロットネタを。
交響詩篇エウレカセブンをIAでやりました。設定は6.
結果は…エウレカデータ1
惨敗w
1800枚となんとも残念な結果にw
さすが5号機…そう簡単には勲章を取らせてくれません。
エウレカ画像1しかしこれ…どうやって増やしていく仕組みなんだろう…汗
いやそもそも増やすつもりなんてないのかなw
地道に増えていくというか。
モーションも悪くないですね、音楽も良いですし。
絵も綺麗。
ただ…しいて言えば音楽は歌詞付きを期待していたなぁという感じです。
まぁ今はめんそーれのイベントやってますが、正直鬼畜イベントですね。
パチもスロも出ないのばかりだし。。w
まぁいいさ…イベント機種は滅多にやらないしw
ん~なんか最近…新機種結構頑張って出してますけど、皆空回りですね、サミタ。
ほら、あるじゃない。ファウストを出すという選択肢がっ!
……ハァ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

No title

この3週間はイベに没頭してるMr.tです┏○ペコ
イベ機種参加は珍しいですね!
エウレカは1回だけ万枚出ました!C-modeが続いてましたね!
でもそれ以外はすべて最悪の結果に。(ノД`)
今週のめんそも最悪の結果をたどってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近のイベはストレスたまる機種ばかりですねェ。。。

あっ!メフィストを何回かトライしてますがなかなかREGが引けません><
僕は引き弱ですからねェ~めげずにトライしますけどね!

Mr.tさんへ

ご無沙汰しております^^
イベ機種参加したのは期間限定5000枚券があってもったいないから使ってしまおう。なんて思ったのが運の尽きでしたw

めんそも結構吸い込みが激しいようで…w
チームメンバーも嘆いておりましたw

メフィストのREGはなかなか引けないですよね。
私も手打ちで月1回あるか、ないかですし…ましてやフリーズREGなんてものにお目にかかる事が出来るのは更に確率的に低い…。
でも…だから引いた時の嬉しさは引いた人しか分からない喜びですw
今日もほそぼそメフィスト打ってました…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

気まぐれな桜・Fiore

Author:気まぐれな桜・Fiore
サミータウンで活動中の「流離の桜」です。
2009/2/21
久々に復活しようかと思い復活。
夜中に何か思ったのかブログを作ろうと思い作ってみた感じです。
同じくサミタで活動しているFioreです。
好きな台はメフィスト。まずメフィストを打たない日はありません。
基本的にスロメロディが良ければ食いつきます。山佐大好き!

リンクに関しては、メール又はコメントで受け付けます。
メールアドレス:
sakura_fiore_777
@yahoo.co.jp

これからも桜とFioreをお願いします!

*宣伝等のコメントはホストアドレスを拒否にした上で削除します 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
